会員クチコミ情報

総合
3

ID: ととろんまま

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
2
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
3328986
宿泊施設
名代的矢かき料理の宿 いかだ荘山上
プラン名
◆いかだ荘会席プラン◆ ~的矢の海の豊潤な恵みと技に酔う~
いかだ荘 山上
 家族4人(3歳と8ヶ月の娘)でお世話になりました。 施設設備や食事は本当に大満足でした。なかでも、スタッフの方々の対応はすばらしく、安心してお世話になることができました。 ただ、お風呂は3歳の娘と入ったのですが、中が薄暗く、特に露天風呂のほうは暗くて入れませんでした。これまでも他のお風呂に入ったことがありますが、初めての経験でした。  お風呂は少しだけ残念でしたが、他がとてもよかったので楽しい旅行になりました。 子どもが騒いでご迷惑をおかけしたと思いますが、いつも笑顔で対応していただき、感謝しています。次回はカキの食べられる季節にまたお世話になりたいと思っています。 その時はどうぞよろしくお願いします。
宿からの返信
ととろんまま様 この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございました。お風呂の件は大変失礼しました。このようなことのないよう細心の注意をはらってまいります。 スタッフへのお褒めのお言葉、大変恐縮でございます。 これからも、ご家族連れのお客様にホッとしていただけるサービスを心がけてまいります。またのお越しをお待ちいたしております。ご投稿ありがとうございました。