会員クチコミ情報

総合
5

ID: DONちゃん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
3318397
宿泊施設
草津温泉 ペンションみとも
プラン名
【最大半額!】直前売り切り&最安値プラン
心から感謝
5月27日から1泊2日で宿泊させていただきました。 突然の予約でご迷惑をおかけした点もあったのですが、 快く受け入れてくださりとても嬉しかったです。 前評判通り、お料理はとても美味しく、アツアツでした。 また、スタッフの方はとても丁寧な方で 短い時間でしたが居心地のよい時間でした。 私が何よりも嬉しかったのは、飲み物のサービスでした。 お部屋の近くの冷蔵庫にウーロン茶や麦茶、 他にはポットも用意されていたのでいつでも飲むことが出来、 嬉しいサービスでした。 また、草津に行くことがあれば是非立ち寄りたいです。 ありがとうございました。
宿からの返信
先日はご宿泊いただき誠にありがとうございました。またご感想をおよせいただきありがとうございます。こちらこそ心より感謝申し上げます。お食事、きにいっていただき、とてもうれしいです。  また機会がございましたらお会い出来る日を心よりお待ちしております。  このたびは本当にありがとうございました。
総合
5

ID: DON,ちゃん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3303290
宿泊施設
年間民宿 湖畔荘
プラン名
★直前!空室半額プラン
お世話になりました
宿泊させていただいてから御礼が遅くなりました。 少しお天気の悪い週末でしたが楽しく過ごすことができました。 お宿の奥様が大変よい方でした。 私にとってはとても話しやすく たくさんお話させていただきました。 「この周りには何もない」 とおっしゃっていましたが周辺観光も楽しめました。 灯台からの眺めは最高でした。 天気のいい日にまた来たいなって思いました。 本当にありがとうございました。
宿からの返信
有難う御座いました