会員クチコミ情報

総合
4

ID: のりねぇ

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4053384
宿泊施設
伊香保温泉 旅館 栄泉閣
プラン名
≪5/1(土)底値販売!!≫★伊香保満喫★ 5/2渋川スカイランドパークにて、仮面ライダーW(ダブル)ショー!!
お世話になりました。
お世話になりました。 5/1のAM0:30頃主人と二人「温泉に入りたい!」と突然思い立ち、GW中にも関わらず料金一万円/人で5/1夜1泊が空いていたので予約しました。 建物は、昭和の雰囲気漂うもので、売店でとてつもなく安い野菜(ねぎ)が売っていたのですが、電車&バス利用で行ったため買って帰れなかったのが悔しかったです。 部屋は、トイレ・洗面なしの和室6畳+広縁で、当日予約ならこんなもんかと思います。 夕食はてんぷらが食べ放題で、舞茸のてんぷらが美味しかったです。が、これもGW中の当日予約だったため席がなかったのか、入口入ってすぐ横に二人並んだ状態で、皆様がてんぷらを取りに来るのを見ながら食べる、といった感じで、それはそれで面白かったし、てんぷらには一番近かったので良かったです。 お風呂は、露天風呂は5人入ったらいっぱいといった細長いものでしたが、内風呂は20人くらい入れそうな感じで脱衣所も思っていたより広くてよかったです。夜2回、朝1回入りましたが、いずれも入っていたのは2、3人ですいていました。 「石段街」まで徒歩15分くらいなので、お散歩がてら行けるのはいいと思いました。 GW中の当日予約にも関わらずご対応頂き、ありがとうございました。
総合
4

ID: のっころ

部屋
2
対応
5
食事
5
風呂
2
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4024590
宿泊施設
那須高原ホテルビューパレス
プラン名
\★那須を堪能★/絶景露天風呂&40種類のオーダーバイキング満喫プラン
リピーターです!
建物自体は若干古い感じがしますし、 大浴場も正直狭く、大浴場まで長い階段がありご年配の方にはお勧めし辛いですが、 夕食はすばらしいです。 オーダーバイキングにはまってしまいました。 (今回で利用3回目です。 前回伺った時よりさらに腕を上げられたような気がします。 またまたお腹がはちきれんばかりに食べてしまいました。 いつもおいしいお食事をありがとうございます。) 今年度内に一部お部屋を改装されるそうなので、 次回伺う時は新しいお部屋に泊まってみたいと思います。 期待しています。