会員クチコミ情報

総合
5

ID: タッチミー

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4041201
宿泊施設
草津温泉 ペンションみとも
プラン名
☆―●○揚げたて串揚げ&源泉100%掛け流し貸切温泉満喫プラン●○―☆
最高でした
 家庭的で最高のペンションでした。 湯畑からペンションに行くまではナビを頼りに行きましたが、途中に道路工事中でなかなか 辿り着けませんでしたが。また、そのせいか道路幅も狭く不安でしたがペンションに着き、お部屋に案内され一息つきお風呂に入りました。イメージはもう少しお風呂も狭いのかと想っていましたがゆっくりは気持ち良く入りましたさすがに草津の温泉ですね。食事も熱々の串焼きでとても美味しく食事も満足でした。ついつい御酒(ワイン)も4人で賑やかに飲みすぎてしまいました。繁忙期であったのか?もう1グループでしたのでゆっくり過ごすことが出来ました。また、気持ちのいいお風呂と美味しい串揚げを食べに行こうと思っています す。その節は宜しく!
宿からの返信
先日はご宿泊いただき誠にありがとうございました。またご感想をお寄せいただきありがとうございます。  現在、草津の街中は雪のシーズン前の工事があちらこちらで行われていて大変ご迷惑おかけしております。ご案内するのを忘れており、申し訳ございませんでした。教えていただきありがとうございます。国道からペンションへ直接いらっしゃる道は工事をしていない広い道がございますのでそちらをご案内するようにいたします。  お食事やお風呂、気に入っていただけて光栄です。また、楽しいお時間をお過ごしいただいたとお聞きし、とてもうれしいです。  また機会がございましたらお会いできる日を心よりお待ちしております。  このたびは本当にありがとうございました。