会員クチコミ情報

総合
4

ID: ママン

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4120158
宿泊施設
ホテル・フロラシオン那須 ~優雅な大人の高原リゾート~
プラン名
【★★無料ご招待プラン★★】サーロインステーキ&ディナーブッフェ&飲み放題 最長22時間滞在
ホテルフロラシオン那須
広い敷地内に建つホテルです。以前に2度宿泊した事があり、スタッフの対応もよく、料理も満足でした。
総合
5

ID: まみたん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4100347
宿泊施設
ザ・リッジリゾート白馬
プラン名
【無料ご招待特典プラン】 モダンな滞在生活を演出♪創作フレンチコース・夕朝食付
日ごろの雑踏から逃れて
静かな雰囲気のよいホテルです。料理は最高ですし、スタイリッシュな部屋でのんびりできました。残念なのはシャワーだけで、バスタブがない事です。スタッフの方の対応も申し分ありませんでした。 特にシェフの方には心のこもった料理と接待をしてくださって、今までにない特別なリッチな滞在となりました。
総合
5

ID: m.fulute

部屋
2
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3321681
宿泊施設
山の隠れ宿 ペンション ハーフトーン
プラン名
直前予約なら50%OFF!最安値プラン
お世話になりました
ペンションという宿泊施設を初めて利用しました。部屋はきれいでしたが、少し狭かったのと、TVが無かったのが残念。スッタフの対応と食事は満点です。直前予約で利用しましたので、この金額では申し訳ない気持ちでいっぱいです。お土産で自家製のジャムを購入しました。りんごのはとても美味しかったのですが、プルーンのは少し古かったのかな?酸味だけで、プルーンの味はありませんでした。残念。
宿からの返信
ハーフトーンをご利用いただき誠にありがとうございます。お部屋・TVについてただ今検討中です。今後の参考にさせていただきます。 自家製のプルーンジャムの酸味の件ですが、長野県産プルーン100%使用でレモンを少々使っております。好みにもよると思いますが砂糖を控えめに作っていますのでお口に合わなかったのかも知れません。申し訳ございませんでした。こちらも今後の参考にさえて頂きます。貴重なご意見ありがとうございました。 またのご利用、こころよりお待ち申し上げます。
総合
5

ID: まみたん

部屋
2
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3303853
宿泊施設
菅平ホテル
プラン名
リニューアル記念!宿泊モニター★半額プラン・2食付・和室(バストイレ付)利用
宿泊した感想
あまりの安い宿泊料金でしたので、期待していませんでした。確かに古い建物で設備もイマイチでしたが、清掃が行き届いていて、清潔感がありました。朝夕の食事は品数が豊富で味付けもよく、手間暇かけた料理が多かった。ホテルの人たちは皆感じがよく、親切でした。 温かいもてなしが嬉しかったです。この金額では申し訳なく思いました。