会員クチコミ情報

総合
5

ID: 旅人生

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4012910
宿泊施設
『白鐡の湯』 万座亭
プラン名
◆ビール飲み放題!!◆【春休み☆3月17日~4月11日限定】1泊2食付3,980円~!!
いい湯
まだ、雪の残る万座温泉でした。 今回、東館にお世話になりました。 トイレ、洗面所はお部屋に付いていませんでしたが、不便は感じませんでした。 お風呂の、内湯は丁度良かったのですが、露天は熱かったと思います。 シャワーの温度は、もう少し温度調節出来ると良いと思いました。 お食事は、とても頑張っていると思いました。 この金額では、十分の内容でした。 お部屋からの眺めは、ゲレンデが見え、朝日がキラキラときれいでした。 ソリ遊びに夢中になる子供達をみて、来てよかったと思います。 今度は、スキーシーズンが終わる前に、行きたいと思います。
総合
5

ID: 旅人生

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
3327444
宿泊施設
ホテル川端
プラン名
お得な2食付プラン
疲れをとりに・・・
急に思い立っての旅行でした。 そして、満足のいく旅行でした。 お風呂は、未だ新しく、露天風呂と内風呂の湯加減は熱めで丁度良く(子供には熱かったかな?当日は、気温も暑かったので)、料理は海の幸中心の豪華な料理でした。 宿にチェックインをする時、急に子供の夕食を追加でお願いしたのですが、対応して頂けました。 夜、自宅から持っていった花火をする為に、バケツの用意もして頂きました。 朝食も、品数豊富で豪華でした。 施設は古いものの、階段毎に,お花が活けてあり心配りを感じました。 千葉へは、ほとんど行った事が無かったのですが、又行きたいと思います。 又、ホテル川端さんへ、新鮮なご馳走を頂きに行きたいと思います。
総合
5

ID: 旅人生

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
3313022
宿泊施設
プライベートリゾートパインツリー
プラン名
コテージBタイプ(ロフト・露天風呂付)
旅の目的
今回、横浜の自宅を午後1時頃出発、旅の目的は温泉に入ってゆっくりしたい事、ほうとうを食べる事、次の日に遊園地に行くことでした。 トクーでの予約は今回3度目で、貸し別荘は、初めてです。 こちらのコテージは露天風呂で温泉です。内湯のほうはシャワーの温度調節が難しく、ちょうど良い湯加減にするのが大変でしたので星4つにしましたが、内湯は小さいながらもジェットバス、露天は本当に気持ちが良い湯でした。 展望的には高台にあるわけではないので、これが見える!!と言う事ではありませんが、木立の中にあり、騒がしい風景は一切ありません。 周辺環境は、とても便利です。 食事は、ほうとうと決めていたのでスタッフの方においしいお店を聞き、専門店に行ってきました。 その他周りにはファーストフード、牛どん屋、食べ放題の店、串焼き屋、コンビニ等があったと思います。 お部屋は、しっかりと掃除が行き届ききれいでした。 ですが少し寒かったです・・・。人によると思いますが・・・。 テラスには、バーベキューセットがあり、車もコテージの脇に停められて使いよかったです。 次の日は、車で5分程の富士急ハイランドで一日遊んで帰りました。 旅の目的として、とっても手頃で限られた時間、お金の中でこれだけ遊べたからと言う点では、大大大満足です。 又、利用したいと思います。
宿からの返信
旅人生さん、こんばんわ! ご利用下さいましてありがとうございました。また、 レポートありがとうございます。重ねて御礼申し上げます。  またこちらにお越しの際は是非遊びにいらして下さいませ。