会員クチコミ情報

総合
2

ID: みかん

部屋
1
対応
5
食事
1
風呂
3
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
3308013
宿泊施設
磐梯ハイランドホテル
プラン名
◎今年もやります!直前!空室半額プラン(ステーキ付プラン)◎
新年最初の旅行だったのに。
正直なところ、半額プランだったのに得した気にはなれませんでした。建物が古くなってしまうのはしょうがないですが、とにかく寒い!! ロビーも廊下も、暖房がついていなく息が白かったです。 テレビは砂嵐のチャンネルばかり。部屋の花は枯れていました。 夜ご飯もあまりお箸が進みませんでした。ステーキがとても薄っぺら。付けあわせがミックスベジタブルって…。 野菜の蒸し焼き?に海老が入っていたのですが、何故かすごく臭かったです。指にニオイがついてしまって洗ったのですが、部屋に石鹸がなくて苦労しました。 お風呂自体は良かったのですが、女湯のドアを開けたらすぐに脱衣所!もしも中に人がいたら、ロビーを歩いている人から丸見えになってしまう所でした。ついたてはあるのですが、全くといっていいほど意味をなしていませんでした。着替えるときも、誰かが開けたらどうしよう!と思い、あわてて着替えました。気が抜けなかったです。 そしてドライヤーがない!自然乾燥を待つのみでした。 歯磨き粉つき歯ブラシがあったのですが、夜磨いて次の日は歯磨き粉がありません! 乾燥室にスノボの板と靴を置いていたので、翌日取りに行こうとしたら雪が積もりまくっていて、階段が見えない。転びながら取りに行きました。雪かきくらい、して欲しいです。 女将さんはとてもいい人でした。本当に申し訳ないのですが、それしかいい所がありませんでした。
総合
5

ID: みかん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
3304255
宿泊施設
”限定5室の宿”プチホテル桜いろのOwlet(オウレット)
プラン名
【2食付】プラン(洋室ツインA・貸切岩風呂付き)
また泊まりたいです。
大人二人で宿泊しました。車にナビはついていないのですが、何とか地図で到着できました。スタッフの方がすぐに出迎えてくれました。 部屋には、ポットとコーヒー紅茶がありました。 ほっと一息。 お風呂の岩風呂は、湯加減はちょうどよかったのですが、リンスがあわなかったらしく、旦那共々髪の毛がゴワゴワになってしまいました。 夜ご飯、おいしかったです!お魚は香りが良くて、味もgood! お肉は骨のついている部分を持って食べれたので、手を汚さず食べられました。 お酒に関しては、焼酎がない…と、旦那様はいじけてましたが、私は大満足! 部屋は北向きだったのか、窓が少なく朝になってもあまり陽の光を感じることができませんでした。 帰り際、スタッフさんが割引券を色々くれました。感謝。