会員クチコミ情報

総合
5

ID: よっぴん

部屋
5
対応
4
食事
-
風呂
-
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3338866
宿泊施設
ホテルアンビエント蓼科コテージ
プラン名
直前駆け込み!素泊り半額プラン◆エクセレントタイプで♪♪
すてき!
2人で宿泊しました。予想以上にお洒落なコテージで感激。調理器具も一通りそろっていて(土鍋の貸し出しは有料でしたが)のんびり羽を伸ばしました。ただ、早朝屋根裏でごそごそ音が…電気をつけるとしなくなりました。リスなどの小動物が入り込むこともあるとのことですので、きっとリスに違いない、と思うことにしました。天気も良く、スノボも満喫できました。ホテルの温泉を利用しましたが、露天は檜の香りがして、利用者が少なく貸し切りに近い状態でした。ぜひまた利用したいです。包丁を研いでいただけると嬉しいです。
宿からの返信
この度はご利用頂き誠にありがとうございます。 感激とまでご満足頂け、私共と致しましても大変嬉しく存じます。 当施設は自然の森の中に建っているため、時々お客様のお部屋へリスやヤマネ等の小動物がお邪魔する事がございます。この度はお休みの所ご迷惑をお掛け致しましたが、何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。 また、ご指摘の包丁につきましては早速研いで参りました。 今年は全国的に暖冬とは言われておりますが、ここ蓼科周辺のスキー場にはまだまだ雪があり、3月一杯は春スキーを存分にお楽しみ頂けます。 4月に入りますと里では桜が咲き始め、首都圏とは少し遅めのお花見がお楽しみ頂けます。 またの機会にご利用頂ける事を心よりお待ち申し上げております。