会員クチコミ情報

総合
5

ID: ヤマ

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
3331487
宿泊施設
会津裏磐梯 クリッターハウス~Critter House~
プラン名
ツインルーム
ありがとうございました
彼女と二人でお世話になりました。 晴天の日曜日とあって五色沼周辺は渋滞 又、車のナビが違う場所を案内し道に迷ってしまいましたが、電話での案内が丁寧で無事たどり着くことが出来ました。ありがとうございました。 食事は量的には多少少なく感じましたが、デザートの誕生日ケーキ(私の誕生日)は二人では食べきれない大きさでとても嬉しかったです。 宿泊日は満室だったため、お風呂は入りたい時になかなか入れませんでしたが、3種類のお風呂があり夜遅くまで楽しませていただきました。 また福島観光の際はお世話になりたいと思います。 部屋に置いてあったシルエットパズル、二人でハマってしまいました。
宿からの返信
ご利用いただきましてありがとうございました。ナビは時々違う所に出るのがあるらしく、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。お食事はだいたい皆様のご意見からあのくらいの量にしているのですが、少なかったですか。おいしい会津米のご飯のおかわりで調節してみて下さい。自家製記念日ケーキは当館オリジナルのサービス、これからもアニバーサリーにはご利用ください。当日は紅葉シーズンピークで満室だったため、お風呂が少し混み合いましたね。申し訳ありませんでした。温泉だから皆さん長湯なんでしょうかね。又、お会いできます日を楽しみにしています。ありがとうございました。
総合
5

ID: yama

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
3319148
宿泊施設
ペンション フルハウス
プラン名
お得な2食付プラン
癖になりそう
この宿が初めてのペンションでの宿泊になりましたが、率直に「最高!!」でした。 今まで旅館・ホテルでの宿泊ばかりだったので当初不安でしたが、ペンションでの宿泊が癖になりそうです。 料理は洋食のフルコース、量的に少ないかな?と思いましたが、これが食べてみると程よい満腹感、また味のほうもこれまたびっくり、今まで泊まった宿の中で一番!!朝食に出てきた手作りジャムが格別で帰り際に3つも買いました。  宿泊客が我々一組でお風呂(温泉)も貸切、彼女も大喜びでした。 今回は一泊二日の旅行でしたので、あまり周辺散策出来ませんでしたが、次回二泊の予定を立てまた利用させて頂きたいと思います。 ※部屋にポット等置いていただければもう最高!!!(夜、暖かいお茶が飲みたくなって)
宿からの返信
「癖になりそう」この一言でもう嬉しくなってしまいました。ジャムも3個も買っていただき、ありがとうございます。紅茶に入れて飲んだり、ヨーグルトに入れたりしても美味しいですよ。高原散策今度はゆっくりできるといいですね。ポットの件検討します。ありがとうございました。
総合
3

ID: やま

部屋
4
対応
3
食事
2
風呂
4
眺望
3
環境
2
宿泊時期
整理番号
3315219
宿泊施設
鳴子天神
プラン名
【TA】価格重視お手軽プラン(正規価格の半額奉仕)
部屋はきれい
初めて投稿させていただきます 部屋に案内されてまず目にしたのは清掃の行き届いた綺麗な部屋でした 高台にあるため窓からの眺めは6階とはいえ、なかなかなものですが、周りには山しかないので 景色てきにはどうかと? 食事は量的には多くお腹いっぱいになりましたが、これといった天鳳でしか味わえない!という料理はなっかたと思います(半額プランではしかたないのかな?) スタッフの対応はあまりしつこくもなく良かったのですが、朝9時前にお風呂に入ろうとしたら、これから清掃するのでと断らてしまいました。時間前に行ったのに入れないのかと憤りを感じました。