会員クチコミ情報

総合
5

ID: ぱんだ

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
3325509
宿泊施設
ホリデイ・インエクスプレス長野
プラン名
◎ビジネスdeスティ ―シングルルーム―
よかったです!
ベッドが快適で広々ぐっすり眠ることができました。枕も2種類あって好みのものを選べてよかったです。自販機が少なかったので部屋の冷蔵庫に飲み物があればうれしかったかな。フロントに聞けば自販機の場所が分かっただろうけど、部屋の案内には載っていなかったので一言書いておいていただければありがたかったです。パジャマ(浴衣じゃなくてよかった!)を着てしまったのでティーバック茶で我慢しました・・・。レディスプランなどアメニティの充実しているプランがあれば妹や友達とまた泊まりに来たいです。
総合
5

ID: ぱんだ

部屋
3
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
3314408
宿泊施設
長野プラザホテル
プラン名
【禁煙】☆超得☆ビジネス・シングルプラン♪
お世話様でした
この値段で泊まれれば仕事や飲み会で遅くなって無理に帰るよりいろいろな意味でオトクだと思います。リンスインシャンプーでなくシャンプーとリンスが別だったことはありがたかったです。パンと飲み物の朝食がサービスだったのもうれしかったです。自宅と会社が離れているためまた機会がありましたら利用させていただきます。ありがとうございました。
宿からの返信
ご宿泊いただきましてありがとうございます。時間が遅くお帰りが難しい方にもご利用頂けますようお部屋をご用意しております。またのご利用心よりお待ち申し上げております。
総合
5

ID: ぱんだ

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
3309411
宿泊施設
ホテル日航新潟
プラン名
スタンダードシングル
最高でした!
この値段で宿泊できるランクのホテルではなく、入った瞬間ちょっと緊張してしまいました!同値段のホテルをいろいろ検討した結果、部屋にPCがあったのが決め手でした。(でももうちょっとネットに速度があると良かったかな・・・)周辺環境3なのは周りにコンビニがなく、ホテル内の売店も21時半で閉まってしまい、ちょっとしたものの買い忘れの用事が足せなくて困ったからです。食事4なのはホテル内のレストランなので値段が高くちょっと予定外出費になってしまったからです。(仕方ないのですが・・・)味はおいしかったです。贅沢言わせていただくと常備のアメニティセットにクレンジングがあるとうれしかったです。コットン、綿棒、入浴剤、ヘアゴムはなくても何とかなるものですが、クレンジングは必需品なのに用意し忘れやすいからです。(ごめんなさい生意気言って) 今回本当に贅沢な気分になれました。ありがとうございました。次回新潟に行く機会がありましたら今度は誰かと訪れたいです。
宿からの返信
このたびはトクートラベルを通じて当ホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございました。 また、お褒めのお言葉と貴重なご意見を頂戴しまして本当にありがとうございます。 当ビル内テナントのコンビニおよびホテル売店に関しましては、お客様の需要と営業コストとの兼ね合いで現在の営業時間となっており、ご不自由をおかけいたしまして申し訳ございません。 客室アメニティにつきましての貴重なご意見は、今後の検討課題として参考にさせていただきます。 今後とも、お客様に信頼され愛されるホテルを目指して精進してまいりますので、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。 ホテル日航新潟 宿泊部 小野塚 明