会員クチコミ情報

総合
3

ID: YOKO

部屋
3
対応
5
食事
-
風呂
2
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
3304988
宿泊施設
アランヴェールホテル京都
プラン名
ツインルーム★展望大浴場でのんびり★
まあまあ満足
フロントの方が皆親切で、良かったです。 展望風呂は沢山の人が入っていて混んでいたので、狭く感じました。 部屋のトイレが少し臭かったです。(主人は気にならないと言っておりました) 手作りの観光案内がとても参考になりました。
宿からの返信
この度はアランヴェールホテル京都にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。 スタッフの対応など、お気に召したとのこと、幸いでございます。 お部屋のトイレについて、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。今後こういった事のないよう、厳重にチェックして参ります。 皆様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
総合
5

ID: YOKO

部屋
3
対応
5
食事
-
風呂
-
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3304986
宿泊施設
ホテル日航ベイサイド大阪
プラン名
≪宿泊日限定≫スペシャルプライス!!低層階スタンダードツイン(25㎡)
大変満足しました
低層階プランでしたがお部屋が空いてるという事で16階にして頂きうれしかったです。 夜景がとてもきれいでした。 部屋の幅が狭く、机のいすに座っているとベットとの間が無くなり、 人が通りづらくなります。 お部屋のお風呂&トイレも狭いです。展望天然温泉は500円(通常は1000円)なのでそちらに入った方がいいのかもしれません。 あと遮音性が悪かったように感じました。 今回は1人5000円でしたので、このようなマイナス面は許容範囲です。 USJのそばで、立地はすごく良いです。 スタッフの方の気配りが良く、気持ちよく過ごせました。 TVの映りが悪いので、フロントに電話したらすぐに直しに来てくれました。 全体的には大変満足しました。
宿からの返信
この度のご利用につきましては、全体的にご満足いただけ、ありがたく存じました。種々いただきましたご感想は、今後の参考とさせていただきたいと存じます。次回ご利用もお待ちしております。