会員クチコミ情報

総合
5

ID: チャイティン

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4054639
宿泊施設
ホテル翔SAPPORO(旧ウィークリー翔すすきの)
プラン名
シングル(朝食サービス)
おすすめ
直前に申し込んでシングル2450円。中島公園駅から1分、JR札幌駅からも歩いて行ける距離です。朝食無しで申し込みましたが、宿泊者には無料でサービスされており、思わぬお得感でした。フリースペースのコーヒーも無料で、とてもくつろげます。インターネットは、ちょっと遅いですが、これも無料。あと、利用しませんでしたが、ズボンプレッサー、電子レンジ、マッサージチェア、コピー、プリンタ、などもあるようで、とても便利。フロントの男性の方はとても穏やかで親切でした。
総合
5

ID: チャイティン

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4042857
宿泊施設
魚山亭 やまぶき
プラン名
【今から底値!】超満足!丹沢名物をご堪能♪お料理味わいプラン!
プラン通り
ちょうど狭間の時期だったのか、三組の宿泊客で、お風呂も貸切り状態でとてもゆっくりできました。初日のお風呂は、露天風呂はややぬるめでしたが、ゆっくり入っていればとても温まりました。二日目の露天風呂は内風呂より熱いくらいでした。露天風呂も内風呂も、檜と石とがあり、一日ずつで両方楽しめました。翌日、美人になったかどうかは?ですが、肌はすべすべになっていました。大変かとは思いますが、24時間とはいわずとも、もう少し入浴時間を夜は延長、朝は早めにして頂けたらうれしいです。 部屋も家族5人で十分、広々していました。スタッフは、到着時に夕食時間の確認と、夕食準備と片付け、布団の準備だけ部屋に来られるだけですので、ちょうどよかったです。 食事は、しし鍋がメインでと鮎の塩焼きがついており、量もたっぷりありました。部屋だしがやはりいいですね。ただ、中学生はいいとしても、小学生低学年も大人と同じ料理でしたので、幼児用にして頂いた方が良かったかなと思います。朝食の場所は、少し寒かったです。 周辺は、何もないので、却って静かで良かったのですが、子どもにとっては退屈でした。箒杉と洒水の滝だけ見てきましたが、余裕があれば少し足を伸ばして、富士サファリパークなどいいのかもしれません。 いずれにしても、値段からして十分すぎるほど満足できました。夏にはバーベキューもいいかなと思います。次回はマイナス109で挑戦してみようかと思っています。
総合
5

ID: チャイティン

部屋
3
対応
5
食事
-
風呂
3
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
4038510
宿泊施設
ビジネス旅館 北翠寮
プラン名
【お一人様も大歓迎!!】素泊まり+選択プラン【☆12時チェックアウト☆】
次は食事も
シルバーウィーク中でもとにかく安く泊まれる所、ということで予約しました。ところがトクーさんとの連絡ミスからか、予約が入っておらず、しかも、他を捜してくださったのですがどこも満室で焦りました。結局、宴会室を用意してくださって助かりました。女将さんの対応がとても気さくで親切で一生懸命なところが良かったです。2日目からは客室でしたが、こざっぱりした部屋で落ち着きました。風呂はユニットバスを、一人ずつ使うという形です(男女別)。食事をしませんでしたが、見かけた所、ご主人の作られる料理はとても豪華で、ぜひ次は食事付きで申し込みたいと思いました。札幌駅へも散歩道を歩いて15分、大通公園へも15分ですが、静かで環境はとても良いです。値段からみたら文句ありません。