会員クチコミ情報

総合
3

ID: 野郎3人ブラリ旅

部屋
2
対応
2
食事
3
風呂
4
眺望
2
環境
1
宿泊時期
整理番号
4022308
宿泊施設
那須温泉 民宿くさの
プラン名
得おトクー!秋本番まっしぐらトクー限定5組!
・・・・・。
会社の友人と3名で予約しお世話になりました。 まず、道が分かりにくく若干迷いました。また、目の前の道が思っていたより細く路上駐車ということでびっくりしました。 部屋へ入ると、値段相応といった感じです。 ただ、テレビ台の引き出しの中になにやら分からないガラクタが・・・。 部屋から表が見えますが、正面が廃墟の民宿か?障子が破れまくっていました。 スタッフはご夫婦でされているのか、ご主人さんに出迎えてもらいました。正直良い方なのでしょうが、おしゃべり好きのようで話しが止まりません(笑)。 周辺は、何もありません。コンビニも2Km以上離れており、車も宿の前に路駐ですが前後他の車がつめているので出せず、夜中空腹が辛かった・・・。 食事は、品数は多かった。味は普通でした。 お風呂は歩いてすぐの共同風呂。強酸性で、ボディーソープ使用厳禁です。お湯質は最高でした!! ただ、2点残念な事が・・・。 1点、狭い。6人入るとキツイ・・・。 もう1点、友人が置いてあったシャンプーを使おうとしたら『俺のシャンプーだ!人の使うんじゃねーよ!!』と、地元の親父らしき奴からいきなり怒号が・・・。 普通、常識人であれば『それ、俺のシャンプーだよ。』位で言っていただければ、ごめんなさいで済む話ではないでしょうか?それを、このやろう呼ばわりで頭ごなし・・・。かなりムカつきました! これじゃあ、人情味もくそも無いですね。他の旅行中の方たちは和やかにお話できたのですが。非常に残念です。 最後に、値段相応でこんなものかな?といった感じですが、男3人のブラリ旅の為許容範囲でした。 お風呂であったことは宿と関係ないことですので評価に入れておりませんが、それでも家族旅行での利用はしないと思います。
総合
5

ID: たからぱぱ

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
2
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4017009
宿泊施設
海鮮料理の宿 年間民宿 大吉
プラン名
★伊勢海老又はサザエ付 旬の食材満喫プラン
海の幸に舌鼓!最高でした!
7/26から一泊でお世話になりました。 家内の誕生日ですが子供が3人居るので費用・時間の面を考慮して今回toccoで検索してお伺いしました。 朝6:00に出発。京葉道路が渋滞の為東関東千葉北から16号で東金有料。 その後順調に宿に向かいました。 近くまで行けたのですが、宿の入り口が解らず周辺をぐるぐる・・・。 たぶんこの辺だろうという所の雑貨屋のご主人にお伺いしたとき、丁度大吉さんのご主人が車で通りがかって、誘導してくれ無事宿まで到着! 滅茶苦茶海の目の前!! 朝の10時前だというのに部屋にチェックインさせていただけました。 肝心の海は・・・子連れには最高のロケーションでしょう!波も静かで遠浅。 お部屋・施設・設備・・隣と仕切られた部屋なのでチョット気を使いました。でも綺麗な部屋でした。 スタッフの対応・・ご主人は無口ですが、非常に味のある方(失礼かな?)です。奥様は非常に愛嬌があってやさしい方でした。 食事・・この値段でいいの??というくらいのボリューム!味も最高。マグロのカマ最高。 お風呂・・家族風呂ですが、海から出てきてすぐに入れるところは良かったです。 宿・部屋からの眺望・・海の目の前!言う事ありません!! 周辺環境・・コンビニなどはありませんが不自由はありませんでした。クーラーボックス持参だったからかな? 費用対満足度(総合)・・とにかく最高! 来年は2家族ぐらいで行きたいと思います。 今年もチャンスがあれば又お伺いします。 有難うございました!! ※7/26当日、偶然にも【大名行列】という浜辺でも開催されるお祭りに遭遇しました。ラッキーでした!
総合
4

ID: たからぱぱ

部屋
3
対応
3
食事
2
風呂
3
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
3339198
宿泊施設
海の前のお宿 鵜の島温泉旅館
プラン名
太平洋一望!!の和室
1泊の家族旅行で!
週末、近場でちょっとした温泉気分を味わいたいということで急遽決まりました。 子供二人とも目の前の海におおはしゃぎ。まだ寒いのにびっしょり濡れるほど遊んでいました。 お部屋:休館らしく、かなり年季の入った建物でした。掃除などは隅々まで行き届いてるように見受けられましたが、たてつけなのかふすまが傾いているのかピッタリとしまらず、また障子もかなり力を入れないと開け閉めに困るくらいでした。 対応:そんなに接する時間もありませんでしたが、食事のときなど子供に気遣っていただきましてありがとうございました。 食事:正直この価格で言うのは本当におこがましいと思いますが、少し寂しい感じでした。もう少しボリュームがあっても良かったかな。でも皆さんがおっしゃっていたように、【マグロの刺身】【お米】は絶品でした。 眺望:一番の海側のお部屋で、太平洋が一望でき最高なロケーションでした。 周辺環境:買出しにちょっとコンビニを探したのですが中々無く、帰りには渋滞にはまりました。逆に何も無いといえばそれも良い環境なのかもしれませんが。 ちょっと辛口評価みたいになってしまっていますが、家族では費用対満足度は高かったと話をしています。リピーター希望で、今度は夏お伺いしたいと考えています。 お世話になりました。