会員クチコミ情報

総合
4

ID: RaiRai

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4098459
宿泊施設
神湯温泉倶楽部
プラン名
\クチコミ投稿で半額!先着5組様限定!7/31迄/【一泊二食付】奥只見郷の大自然と天然温泉を満喫!
ありがとうございました。
【お部屋】落ち着いてゆっくりと寛ぐ感じが出来ました。清掃もきちんと出来ていました。 【対応】夜、窓が泣き出してどうしたものかと売店に行きましたが、それでもダメ。すでにゲームコーナーの電源を切っていましたが、速やかにスイッチを入れてくださいました。とても助かりました。ありがとうございました。 【お食事】とても美味しく頂きました。地元の料理やお刺身も鮮度も良いし、天ぷらも温かく、ご飯が何より「ウマイ」でした。 【お風呂】広くて子供がいても安心できる感じで、ゆっくりと入れました。 【眺望】自然の中で満喫できるのでしょうが、宮城の田舎から来たのでさほど感激はありません・・・近くの山が綺麗なのでしょうが、雨で見れません。残念。 【環境】朝は鳥の声が聞こえて、周りには田んぼ・山々とホットする感じでした。 【総合評価】お風呂も良く、食事も美味しくとても気持ち良く宿泊できました。ありがとうございました。
宿からの返信
ご宿泊頂きまして、ありがとうございました。 これからも是非お孫さんとお越し下さいませ。
総合
5

ID: rairai

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4092255
宿泊施設
湯之谷温泉郷 民宿旅館 源次郎
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】☆神出鬼没の衝撃特価プラン☆郷土料理でおもてなし♪
美味しかったご飯
はじめての小出・・・娘家族が3月末から小出に転勤になり逢いに行きました。近くの宿を探したところ『源次郎』さん見つけ早速予約!! のんびりとできました。近くには石川雲蝶の作品が見られる寺院もありゆっくり見学できました。 源次郎さんはご主人・奥様と2人とも素朴ないい感じでした。自らお米を作ってお客様に提供されているとのこと・・・我が家もちっちゃな農家お米の作る大変さはわかっております・・・丹精込めたコシヒカリ美味しかったです。本当にありがとうございました。これからもご夫婦で頑張って頂きたいです・・・また泊まりに行きたいと思います。
総合
5

ID: rai

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
4011666
宿泊施設
民宿 太幸
プラン名
和室(1~3人)
夕食、満足しました!!
私たち夫婦の宿泊に夕食は娘夫婦と一緒にとお願いしました。 久し振りにゆっくりと話しながら過ごしましたが、お料理が沢山で食べるのに夢中…?! 「おいしいね!!」「お腹いっぱいだね!!」との言葉が何度も繰り返されて…話は…? とにかくいっぱいのお料理にはびっくりでした。最後には蟹が食べきれず娘がお持ち帰りしました!! いろいろと旅行していますが、低料金でお料理の多さには驚きました!! ありがとうございました!! また、機会がありましたら宿泊したいと思います!!