会員クチコミ情報

総合
5

ID: N

部屋
5
対応
5
食事
3
風呂
3
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4070997
宿泊施設
アパホテル<御堂筋本町駅前>
プラン名
〓禁煙室〓◆シングル◆駅徒歩2分!全室インターネット接続無料!
また、利用したいです。
もう、10回位利用させて頂いています。 御堂筋本町駅、堺筋本町駅、繁華街ともに近く非常に便利に利用させて頂きました。 また、近くに仕事があれば、ぜひ利用したいと思います。 今回は正月明けの利用だったので、普段は、気にならない朝食の献立が気になりました。 考えてみれば、煮物など、おせち料理と重なるかなと、連泊したので、特にそうだったかも知れません。  味は文句なしですが、多少顧慮してみては如何でしょうか その他、 従業員の方々の応対もとても親切丁寧で好感が持てました。  ビジネスで利用させて頂く場合、インターネット無料接続は大変ありがたいです。 別に苦情と言うわけでは無いのですが、客室内のゴミ箱が、燃える物、燃えない物という分類なのですが、燃やせば燃える物?リサイクル可能?などと、分類しようが無いものがあり、また、地方によっては、区分が違うと思うので、迷いました。
宿からの返信
いつも、アパホテル<御堂筋本町駅前>をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。 貴重なご意見、お言葉を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。 朝食の件も、大変参考になるもので、是非ご検討させて頂きます。 また、ゴミ箱の件でもご迷惑をお掛けしまして、申し訳ございません。 ご不明な点などございましたら、スタッフまでお気軽にお申し付け下さいませ。 出来る限りのことはさせて頂きたいと思っております。 これからも、スタッフ一同頑張って参りますので、どうぞアパホテルをよろしくお願い致します。 N様の、またのご利用心よりお待ち申し上げております。 宿泊課 竹田
総合
4

ID: N

部屋
5
対応
5
食事
1
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4067871
宿泊施設
ニッシン・ナンバ・イン
プラン名
シングル【禁煙】軽朝食付
また利用させて頂きたいです。
繁華街のなんばからすぐ近く、新大阪駅までも近いため、予約しました。 室内、対応など、満足しました。 眺望もビジネスホテルにありがちな、数メートル先が壁では無く開けているため、開放感がありました。 ただ、朝食付きとありましたが、パンとコーヒージュースが数種類あるだけで、朝食はきちんと取りたい私としては、不満です。これならば、付いていない方が、良いかと思います。
宿からの返信
この度は当施設をご利用頂き誠に有難う御座います。お褒めのお言葉と貴重なご意見有難う御座います。お客様に快適にご滞在頂ける様に従業員一同精進いたしますのでどうぞ宜しくお願い申し上げます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。 ニッシン・ナンバ・イン 宿泊部 手嶋
総合
5

ID:

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4041846
宿泊施設
アパホテル<御堂筋本町駅前>
プラン名
〓禁煙室〓◆シングル◆駅徒歩2分!全室インターネット接続無料!
また利用したいです。
御堂筋本町駅、堺筋本町駅、繁華街ともに近く非常に便利に利用させて頂きました。 また、近くに仕事があれば、ぜひ利用したいと思います。  従業員の方々の応対もとても親切丁寧で好感が持てました。また、設備も清潔感にあふれていて、ビジネスで使用する分には、十二分な環境です。  また、ビジネス、観光を問わず、利用させて頂く場合、インターネット無料接続は大変ありがたいです。  今回で数度目の利用ですが、健康的朝食も魅力的です。いつも和食でしたが、洋食も非常に美味しそうなので今度は試してみたいです。 なお、チェックアウトの際、カードキーの返却のみで済むのは、スマートでありがたいです。  特に時間に追われた仕事利用の場合は、ぎりぎりまで、寝ていられたので、とっても、嬉しく思いました。
宿からの返信
この度は、アパホテル御堂筋本町駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 数々のお褒めのお言葉を頂き従業員一同大変嬉しく思っております。 また、大阪にお越しの際は、是非とも当ホテルをよろしくお願い申し上げます。 宿泊課 近藤
総合
5

ID:

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4015285
宿泊施設
箱根湯本ホテル明日香
プラン名
★和 洋 中★ バイキング三昧プラン♪
とても良かったです
タビータで、溜まったポイントを活用しようとして、予約したのですが、こちらは、トクーでタビーターとは違うというのが、分かりませんが、  宿はとても良かったです。特に不満は無いのですが、今後の改善と言う点であえて言えば、せっかくなので、朝食の時間が7時、入浴が24Hだと嬉しいです。  実際には7:30から朝食でしたが、せっかくの旅行、時間を有効に使いたいというのと、 前日の夕食が18:00からだったので、少しおなかが空きました。  
総合
5

ID: NS

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
3337336
宿泊施設
みなかみホテルジュラク
プラン名
★大人気!季節のテーマバイキング★最大半額!直前売り切り&最安値プラン
楽しかったです
乳児 妻と3人で宿泊しましたが、食事、風呂、とも満足でした。 夜は餅つきなどのイベントもあり、楽しめました、また、利用したいと思います。
総合
2

ID:

部屋
2
対応
3
食事
1
風呂
4
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
3306234
宿泊施設
熱川温泉 天然温泉と魚料理の宿 臨泉閣
プラン名
お得な2食付プラン
改善希望
食事の時間をPM6:00か6:30と選んで欲しいと言われたので、6:00を希望したのだが、6:30を過ぎても、なんの連絡も無かったため、フロントに電話したところ、もうすぐ持って行きますと言われた。しかし結局、7:00過ぎた。  遅れるのは仕方が無いとしても、何の連絡も無いのは、楽しい時間を過ごしに来ている客に対して失礼だと思います。改善を望みます。  部屋には、ティッシュペーパーも無く不便でした。  他所では取られたことは無い、幼児料金まで、取られたのに、それくらいの心配りをしても良いと思いました。  おむつが取れない子供を湯船に付けるわけにはいかないので、料金を取るのであれば、ベビーバス位貸してくれても良いと思います。  また、こちらも確認しなかったのは、悪いのですが、のコーラを一本机に出しておいたら、280円の高いサービス料金付きコーラ代も取られてしまいました。  
宿からの返信
ご利用頂きましたのにご希望に添えず申し訳御座いませんでした。お子様がいらしたので、係りの者が気を利かせて部屋食に致しました所帳場と調理場夫々の不手際が、重なってしまったようで、大変遅くなりお客様には、ご迷惑をお掛け致しまして、真に申し訳御座いませんでした。お詫び申し上げます。又、ベビーバスの件ですが、お申し出下さればご用意致しましたのに残念です。尚お飲み物の料金ですが、お帰りの際にお出し致しました御勘定書の通り消費税だけでサービス料は、頂いて下りません、ご確認ください。お会計の時に確認したと思いますが、コーラを冷蔵庫からお出しになっただけで、お飲みにならなかったのでしたら、料金は、お返し致しますので,ご連絡くださいませ。 重ね重ねの不手際真に申し訳御座いませんでした。 頂戴致しましたご指摘は、今後の営業に役立たせていただきます。有難う御座いました.   女将 齊藤