会員クチコミ情報

総合
5

ID: りへ

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
3
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4011269
宿泊施設
長崎スカイホテル ~長崎絶景の夜景を望む宿~
プラン名
【長崎の夜景堪能!】和室
贅沢な夜景
部屋からの夜景・景色が本当に美しかったです。和室は広くてのんびり過ごすことができました。お世話になりました。
総合
5

ID: りへ

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
4
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4011268
宿泊施設
「日本夜景遺産」絶景 弓張の丘ホテル
プラン名
スタンダードダブル
大満足♪
このお値段でいいの!?ってくらい良かったです。部屋からの夜景&ホテル近くの展望台からの九十九島の夕日は本当に美しかったです。食事はホテルでは戴いていませんので★三つにしました。ホテル←→佐世保駅の送迎バスもあり大変ありがたかったです。また、素泊まりプランだったので、ハ゛スの運転手さんに安くてオススメのお店はないか尋ねたところ、とっても親身に教えてくださいました。また機会があれば泊まりたいです。ありがとうございました。
宿からの返信
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。お客様からの御感想お褒めのお言葉スタッフ一同大変嬉しく思っております。お客様からのお言葉を励みに今後もお客様に心からご満足して頂きます様更なるサービス向上に努めて参りたいと思っております。季節によって当ホテルからの眺めも変わり様々な景色をお楽しみいただけますのでまた機会がございましたら是非「弓張の丘ホテル」へ足をお運び下さいませ。お客様のまたのお越しを心よりお待ちいたしております。ご利用誠にありがとうございました。