会員クチコミ情報

総合
3

ID: 健太郎

部屋
4
対応
3
食事
3
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4085571
宿泊施設
ホテルグリーンパール那須
プラン名
■特選牛しゃぶしゃぶ食べ放題プラン
お風呂は最高!しかし…
急に旅行に行く事になり、当日になって予約してお世話になりました。 ・部屋 純和風な感じで悪くはありませんでした。ただ妻曰くお茶くらい入れてくれてもよいのでは?との事です。それから食事から戻ったら布団が敷いてあったのですが、灰皿は替えられていたのに湯呑はそのままで「う~ん」な感じでした。 ・対応 もう少し元気があってもいいかも。すこーし暗い感じです。 ・食事 コメントの内容を見ていたので普通においしくいただきましたが、他のメニューが多くあまりお肉をいただけませんでした。朝ご飯は問題なし。ただ、足元寒かったです… ・風呂 最高です。ただ、脱衣所が寒い!暖房があってもいいかも。貸切風呂も無料という点でいえば文句は言えませんが、ちょっと丸見え感が否めない…脱衣所の窓はとりあえずくもりガラスにしたほうがいいですね。(100円ショップとかで売ってますから)こちらも暖房は入れてほしいです。 ・眺望 これも問題なし!自然の中で落ち着いて過ごせました。 ・総合評価 総合的に言えばアットホームな旅館という感じです。男性スタッフさんの笑顔が足らないところが残念!笑顔は大切ですよね!ぜひとももう一度行きたいホテルさんです。改善期待してます!
総合
5

ID: たか

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3328469
宿泊施設
ペンション 遊花
プラン名
★最大半額!直前売り切り&最安値プラン★
すばらしい星空
昨日友人2人を連れて一泊させていただきました。 車で行ったのですが、少し迷いました(笑) お部屋はとてもきれいでベットもしっかりとセッティングされていてよかったです。 お食事もおなかいっぱいになるくらい量があり、特にお肉がおいしかったです。 夕食後の秘湯へのツアーも最初は怖かったのですが空を見上げると満点の星空で、お風呂も気持ちよくてよかったです。 うわさの朝食のパンもとーーーってもおいしくいただきました。 奥様が亡くなられてご主人お1人でやられているということで大変だと思いますがこれからも頑張ってください。 また泊まりに行きます。