会員クチコミ情報

総合
5

ID: 子連れ狼

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4021378
宿泊施設
鬼怒川プラザホテル
プラン名
★≪離れの個室貸切露天風呂「鬼燈亭」50分入浴付!≫揚げたて天ぷら&牛すき♪お食事処プラン☆
満足
金額が手ごろだったので大きな期待はしていかなかったのですが、全体的にかなり満足のいく内容でした。 フロント・ロビーが吹き抜けになっていて高級感があり、部屋も十分な広さで子供がはしゃぎまわっていました。部屋からの展望も、渓谷を見下ろしてきれいでした。 スタッフの対応は良かったですが、到着時の車係の方はもう少し愛想良くても良いかなーと思いました。 周辺環境は足湯や渓谷に下りることのできる遊歩道が近くにあり楽しかったですが、温泉街といえるほどのお店はなく、少し寂しいです。 食事は、量・質ともに大満足で、ドリンクバーがあるのもうれしかったです。ただ、デザートがもう少し充実してほしかったかな。 お風呂は貸切露天風呂が最高でした。脱衣所も広く、お風呂上りにゆっくりできるスペースがあり良かったです。 少々の不満も書きましたがそれは大したことではなく、全体的には大満足で是非また利用したいです。
総合
4

ID: おぶぶ

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3327196
宿泊施設
ペンション ユミィ
プラン名
洋室(ダブル)
あたりでしたよ
当たりでした。よかったです。部屋は広く、照明が白熱灯で暖かい雰囲気で窓がたくさんあり明るい部屋でした。PS2で遊べるのが普通のホテルには無いサービスでうれしかったです。食事も安くて味も量も満足できました。内風呂は掃除が行き届いていて清潔、宝石風呂も変わっていて楽しめました。ただ1つ気になったのは・・・ベット(ダブルベット)のスプリングが柔らかすぎたせいか、体が沈んであまりよく眠れなかったのが残念です。  安い料金だったので、正直それほど大きな期待はしていきませんでしたが、満足できる宿でした。
総合
4

ID: 酒うってくれー

部屋
3
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3320595
宿泊施設
第一ホテル東京シーフォート
プラン名
レインボービューダブル
いい宿でした。でも部屋が少し狭かったのが残念。眺望はレインボーブリッジがよく見えるしビル街もよく見えてよかったですが、間近のマンションや電光看板がすこし気になった。 部屋の食品(酒等)が異様に高い!!。近くのコンビニに酒がまったく売っていなかったのでもう少しビール位安くしてほしいよー。 でも立地もよくホテル内レストランもよかったですぅ。浴槽も広くてうれしい。
宿からの返信
この度は第一ホテル東京シーフォートをご利用頂きありがとうございます。 これからも皆様にご利用いただけるようなサービスを心がけてまいります。 またのお来しをスタッフ一同心よりお待ちしております。          宿泊 村川