会員クチコミ情報

総合
4

ID: akira

部屋
3
対応
5
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4073994
宿泊施設
湯別当 野原
プラン名
☆超おすすめ☆【クチコミ投稿⇒割引!】人数問わず~会席料理が平日5千円台!!~★休前日もお得料金♪
感じのいいお宿です
宿に着いてすぐにお迎えの方が荷物を運びに来てくれ、笑顔で話しかけてくださいました、受付の方も非常に感じがよくて旅の疲れが取れました。 宿自体は古い建物ですが、それが気にならないくらいきちんと整理されていましたし温泉も気持ちよかったです。 今までも湯田温泉のほかの宿数件に泊まった事はありますが、野原さんが一番快適に過ごせました。 また利用させていただきたいです。
宿からの返信
先日は、当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お返事が大変遅くなり申し訳ございません。また、お褒めのお言葉をたくさんいただきましたこと、本当に感謝申し上げます。 お泊りいただいた日は、土曜日の満室ということもあり、何かと行き届かない面もあったのではないかと思います。そうした中で、「また利用させていただきたい」というお声は、スタッフにも大変励みとなります。 しかし、お食事では、星三つということで、まだまだ改善の余地があるのではないかと模索しております。 次回お越しいただいた時には、さらにお食事でもご満足いただけるよう努力していきたいと思います。 ぜひ、また湯田温泉にお越しの際には、お立ち寄りくださいませ。お待ちしております。
総合
5

ID: akira

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
3312057
宿泊施設
湯野温泉 紫水園
プラン名
お得な2食付プラン
日本庭園落ち着きますねぇ
3/11日に友達と4人で宿泊させていただきました、二日前にあわてて宿を探して見つけたので、正直期待はしていなかったのですが、到着して中に入って日本庭園をみて、ここにしてよかった~とおもいました、静かでゆっくりできる雰囲気にほっとしました。  部屋も広くて庭の梅がきれいで窓を開けたらいいにおいがしました♪   温泉も露天はないけどお湯が効いてるって感じでした!!(>_<) (指輪の色が変わりました、気をつけましょう!)  夕飯も部屋食でゆっくり食べれておいしくいただきました。宿の方が夜中にお腹がすいたら困るでしょうと言っておむすびを作って持ってきてくれたことがすごくうれしかったです、夜中にみんなで食べました♪(^_^)  今回の旅行がみんなのいい思い出になりました、大満足で帰れたのは宿の方のおかげでもあります。本当にありがとうございましたm(__)m  また是非利用させていただきたいです、そのときはまたおむすび作ってくれるとうれしいです(^m^)