会員クチコミ情報

総合
5

ID: こうちゃんまぁくん

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
3337268
宿泊施設
ペンション ちひろ
プラン名
【トクー!限定】直前!最安値プラン
きれい!快適!!
お部屋、食事、お風呂、駐車場すべてにおいて非常において快適に過ごせるペンションでした。 子供達も帰るときになって、「また、今日も泊まろうよ」なんて言ってたので「明日、学校だろ」なんて説得のして、今回は説得したほどでした。 きっと、また、お世話になると思います。 その時は、よろしくお願いします。 「ルドルフ」くん、今度は一緒に遊ぼうね。 (子供達が怖がらせてしまって、すみませんでした。)
総合
5

ID: こうちゃん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3308770
宿泊施設
裏磐梯曽原湖畔 ペンション そら
プラン名
お得な2食付プラン
楽しいペンション
今回、家族スキー旅行の宿として1泊しました。 建物の雰囲気は外観,内装共とても綺麗でした。 ウチは小さい子供(6歳と2歳)連れでの宿泊だったので食事とかお風呂がとても心配でしたが、子供用の食事にも気を使っていただき大変ありがたく感じました。とくに、2歳子用に食べやすいサイズの小さいおにぎりが食事についていたので感動しました。また、お風呂のほうも家族で入るには十分なサイズでさらにその家族風呂が2つあり入浴時間がほかのお客さんブッキングすることもなく、楽しくお風呂の時間を過ごすことができました。 つぎも、裏磐梯方面に行くときは「「そら」さんに泊まりたいね」と家族共々言い合いながら帰路につきました。今度はを「そら」さんを拠点として2泊くらいをさせていただいて「グランデコ」「猫魔」のはしごスキー旅行を決行したいと思っていますので、そのときはよろしくおねがいします。
宿からの返信
口コミ投稿のお返事が遅れましたことお詫びいたします。この度はペンションそらへのご宿泊有難うございました。気に入っていただけたようでとても嬉しいです。また裏磐梯へ起こしの際は是非ペンションそらへお泊りください。心をこめておもてなしさせていただきます。