会員クチコミ情報

総合
5

ID: 咲喜

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3342101
宿泊施設
ペンション シャローム
プラン名
お子様歓迎りんどう湖入園券付5歳以下無料プラン
また行きたい♪
体に優しい美味しい料理の数々、貸切風呂、ベットからの満点の星空、朝の散歩のすがすがしい空気、オーナー夫妻さんの優しい人柄にふれて、ここに泊まって本当に良かったと思いました。家族みんな心からリラックス、リフレッシュできた旅行になりました。これから暖かくなったら庭にもっと花や緑で素敵な庭になるんでしょうね。 りんどう湖、子どもがとっても楽しんでいました。このプラン良かったです!
総合
5

ID: さきこ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3318788
宿泊施設
岩原高原ハウス
プラン名
★☆最大半額!☆★直前売り切り&最安値プラン
安さにびっくり
建物は少し古いもの清潔感がありました。食事は美味しく量も十分過ぎるほどで宿泊料金からすると申し訳ない位大満足でした。お風呂は温泉で24時間OKだったので広々入る事ができました。湯温も丁度良くつい長湯をしてしまったので更衣室に椅子があるといいなぁと思いました。また行きたいと思いました。
総合
5

ID: さき

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
3312766
宿泊施設
プチホテル晩餐館
プラン名
リニューアル記念!宿泊★半額プラン
お世話になりました。
【お部屋】外観・内装共にとても綺麗で清潔感がありました。 【対応】子供にもやさしく親切でとても気持ちのいい対応をしていただきました。 【お食事】夕食はコースでお腹一杯になる丁度良い量で、味もとても美味しかったです。 【お風呂】いつでも貸切ができ、家族一緒に入れて良かったです。初めてのバラ風呂は病み付きになりそうです。 【眺望】別荘地らしく着に囲まれ、家が数軒と小川が見えたくらいです。 【環境】自然の多い静かなところで、近くに遊ぶところもたくさんあるので、いいところだと思います。 【総合評価】食事・お風呂は特に大満足で、オーナーさんの人柄もとても感じの良く、楽しく気持ちの良い旅行になりました。