会員クチコミ情報

総合
5

ID: りょうや父

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4025766
宿泊施設
草津温泉 ペンションみとも
プラン名
○●揚げたて串揚げ&あったかオリジナルちゃんこ鍋プラン●○
草津はいいね!
お世話になりました。今回は子供と行き遊びがしたくて草津を選びましたが、正解!でした。宿はこじんまりでしたが設備、対応、食事とも特に問題なしでした。草津と言えばやはり温泉ですがその点でも24時間入浴OKの貸切でしたので満喫しました。食事は揚げたての串揚げが7品と何といっても美味しかったのがオーナーオリジナルのちゃんこ鍋が絶品でした。ボリュームもあって野菜、お肉、肉団子、味噌仕立ての汁、大満足でした。ありがとう御座いました。
宿からの返信
先日はご宿泊いただき誠にありがとうございました。またご感想をお寄せいただきありがとうございます。高いご評価をいただき恐縮です。  お子様との雪遊び、楽しんでいただけましたでしょうか。御食事やお風呂、気に入っていただけてとてもうれしいです。地元産の食材を使った御食事なのでちょっとめずらしいものもございますが、ご満足いただけて光栄です。  また機会がございましたらお会い出来る日を心よりおまちしております。  このたびは本当にありがとうございました。
総合
4

ID: りょう

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
3315073
宿泊施設
草津温泉 ホテルヴィレッジ
プラン名
◆◇洋室&大人気のバイキングプラン
洋室&大人気のバイキングプラン
食事はバイキングで全種類食べようと思うととても無理な位豊富でした。テーブル等を汚してしまったのですが、スタッフの対応が良かったです。お風呂は一泊で合計3回入りましたが、とても気持ち良く露天風呂も良かったです。タワー棟以外の施設は綺麗でした。外の施設のゴルフが出来なくてとても残念です。(準備中とかで?)湯畑まで無料送迎バスがあり良かった。料金の割には、満足でき、又来たいと思いました。やはり温泉は草津だと実感しました。