会員クチコミ情報

総合
5

ID: まるこ

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
3329922
宿泊施設
ホテルアンビエント蓼科コテージ
プラン名
★秋の宿泊モニタープラン★お試し価格!【半額】でプライベート気分満喫♪
全体的に良かった
【お部屋】掃除が行き届いていて良かったと思います。小さい子と一緒だと、ロフトの階段は少し怖かった。 【対応】ヒーターが泊まってしまったときは、すぐに見に来てもらえて、安心して使うことができました。 【お食事】朝しかお願いしませんでしたが、充分な量がありました。冬は暖かいスープが飲めたらもっといいと思います。(インスタントOK!) 【お風呂】ホテルの方を使用しました。りんごの浮いた露天風呂は最高でした。(家の方はもうそろそろタイルを直したほうが良いと思います。) 【眺望】家と家が離れているので良かったです。白樺の木に囲まれて良かったです。(湖がどこにあるのか良く分からなかった。) 【環境】広々としてよかったのですが、もらった地図だけだと何度か迷いました。(特に夜は難しい)簡単な標識(番号かやじるしか何かで)が、Tジャンクションとかにあるとかなり違うと思います。 【総合評価】広くて安くて全体的に良かったです。暖房もかなり充実しているので、真冬でもここち良く過ごせそうです。スキー場もとても近いし、リピーターとしてまた来たいです。
宿からの返信
この度はご利用頂き誠にありがとうございます。 頂戴致しました貴重なご意見を参考に、より心地良くご滞在頂けます施設作りに努めて参ります。 これからの季節はウィンタースポーツとロマンチックな白銀の世界がご堪能頂けます。 またお近くへお越しの際は是非当施設ヘお立ち寄り下さいませ。 またのご利用心よりお待ち申し上げております。