会員クチコミ情報

総合
5

ID: ありんこ

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3333977
宿泊施設
草津温泉 上州の宿
プラン名
8畳・和室(2名様~4名様) 素泊り~OK!
草津は6度目
温泉入りたいな~と思い、その日の朝に予約したのと、 東京からの到着時間が分からないので、素泊まりでしたが とても楽しい旅行になりました。 お部屋も広く、夫婦と娘の三人でゆっくりくつろげました。 到着前からお部屋を暖めて頂いたお陰で快適でした。 お気遣いありがとうございます。 お風呂は女将さんが貸切にして下さり、家族三人で入りました。 小さな子供が一緒なので助かりました。 加水してねと女将さんの言葉通り、加水しないと入れない温度です。 2歳の娘の為にせっせとお水を加えてました。 お風呂の奥から、熱い源泉が出てましたので、熱い湯が好きな夫も満足でした。 温泉には何度も入りました。 宿は全体的に新しい感じで、お手洗いや洗面所も清潔で、気持ち良く過ごせました。 宿の方は皆温かく、帰り際も「気をつけてね」と何度も言って見送って下さいました。 東京の温泉施設並みのお値段で、暖かい部屋と温かいおもてなし、 そして草津温泉に24時間入り放題。お得感100%です。 もう一泊したかったのですが、雪が心配で帰りました。 近所にはコンビにもありますので、便利でした。 又お世話になりたい宿でした。ありがとうございました。
総合
5

ID: ありんこ

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3317681
宿泊施設
民宿旅館 ふるさと
プラン名
和室7.5畳
楽しい思い出が出来ました♪
家族でお世話になりました。 GW中の1泊旅行でしたので、東京から近いと言う理由と、皆さんの口コミで決めました。 渋滞で疲れる事もなく、初日から海浜公園で遊ぶ事が出来ました。 宿に着いたときから、女将さんはいつも笑顔で、やさしかったです。 子供にも気軽に声をかけて頂き、身近な感じが好感が持てます。 家族でお風呂に入る時、貸切入浴中の紙を壁に貼って下さいました。 お風呂が24時間と言うのは、すごくポイントが大きかったです。 夫は4回も入ってました。 お食事も美味しくいただけました。 お刺身は、氷をはった容器の上に盛り付けるなどの工夫がしてあり、 きめ細やかなサービスが良かったです。 お米も美味しく、お料理の内容や味付けも良かったです。 GW中なのに、お安く泊めて頂きましたので、非常に満足でしたが 一つ残念だったのは、2階のトイレの鍵が壊れていた事です。 夫が「トイレを開けたらお母さんが入っていた」と驚いてました。 私の母も「鍵を閉めたはずなのに、外から開けられた」と言ってました。 幸い二人とも仲が良く、身内なので、今となっては笑い話ですが、 他の宿泊客とだったら、受けた印象も違っていたと思います。 実際夫は、外から『ガチャガチャ』とノブを回され、 開かないように、中から押さえるのに必死だったと言ってました(笑) 宿の方には報告済みですので、記載すべきか迷いましたが、 あえて正直な感想を書かせて頂きました。 良い宿でしたので、既に改善されている事を期待します。 お世話になり、ありがとうございました。楽しいGWでした。
宿からの返信
先日はご利用ありがとうございました。たくさんの感想本当にありがとうございます。 これまでにもたくさんの方にコメントをいただきありがたく思っています。返信は、確実にいつもできる自信がなかったので読ませていただくだけとしていたんですが、できる限り返答していきたいとおもいます。 トイレのカギですが、直りました。 ご不便をおかけして申し訳ありませんでした。 中からはかかるようでしたので、そのままになっていたようでした。 皆さんのご指摘がなければわからなかったかもしれません。ありがとうございました。 皆さんの感想にあるように、けして新しい建屋ではないのですが、気持ちよくすごしてもらえるようにといつも思っています。これからもよろしくお願いします。