会員クチコミ情報

総合
4

ID: いわきの海

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
3341081
宿泊施設
小名浜 新よね旅館
プラン名
ビジネス用和室(トイレ付・18畳)
よかったです。
スパリゾートハワインズの後、素泊まりで家族4人で利用。値段が大人・子供双方とも一人3650円で割安にとまれたと思います。部屋は18畳+トイレ付で広々と使えました。木造なので少しギシギシする感じもありましたが、気に障るほどのものではなかったです。お布団も敷いてくれましたし、バスタオル、タオル、浴衣もそろっており、お風呂も9時に男女の入れ替えで私自身は大風呂に入りましたが、広々としてよかったです。近所に海産物レストランがありそちらで夜は食事をしました(結構な値段でした)。ララミュー、福島マリンもすぐ近くでした。場所もわかりやすかったです。
総合
5

ID: のほほん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3337896
宿泊施設
ピニョン軽井沢
プラン名
絶対お得!プリンススキー場1日リフト券付プラン
軽井沢を感じられました
リフト券付のプランで、2泊させていただきました。 宿のお庭、周りの環境も軽井沢の別荘地という感じで、静かで澄んだ空気が気持ちよかったです。 夕食・朝食とも、おいしかったです。 また、宿の人がいろいろと気配りしてくれました。3連休の2日目、3日目にリフト券を使う予定にしており、2日目は私たちは問題ありませんでしたが、少し遅れて出発した宿泊者がスキー場の駐車場が一杯でスキーができなかったとのことで、3日目は、リフト券ではなく現金と割引券をいただき、駐車場やゲレンデの状況に合わせて臨機応変に対応して下さいと言ってくれました。また、十分な食事をした後デザートがあるのに気付かず部屋に戻ったところわざわざ部屋までデザートを運んでくださいました。 非常に手ごろなお値段でこれほどのサービス、本当に満足でした。
宿からの返信
ご利用いただきありがとうございました。 この連休は、軽井沢の冬にしてはとても混雑して、お客様方には大変ご迷惑をおかけいたしました。 これに懲りずにまたお越し下さい。お待ちしております。           ピニョン軽井沢
総合
5

ID:

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
3316975
宿泊施設
ホテル古里心
プラン名
お得な2食付プラン
GW
高台の、非常に眺望がいいところであるため、最後の坂道がかなりきついものの、本当に眺めは素晴らしかった。景色を見ながらロビーのテラスでのコーヒーも格別。料理も今回はエコノミーなコースであったが、伊勢えび、あわび、鯛の舟盛りも付いており大満足。
総合
4

ID: げっつ

部屋
5
対応
5
食事
3
風呂
2
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3316973
宿泊施設
海と魚の薫いの宿 大王荘
プラン名
直前最安値プラン:和室(バストイレ付)
GWに行きました
夜の食事は居酒屋のメニューのみで、定食が用意されていないのが残念だった。 部屋は新館であったが、十分きれいでよかった。
宿からの返信
ご宿泊有難うございました。お食事の件は、ご予約となっております。素泊まり料金で掲載しておりますので、食事のご予約がなくても、いつでも気軽に食べられますように、館内に居酒屋を設けております!! また機会がありましたら、是非ともお食事のご予約お願いします。有難うございました。