会員クチコミ情報

総合
5

ID: nao

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
-
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4051688
宿泊施設
情熱ペンション富浦
プラン名
【湯入浴券付き】南総城山温泉『里見の湯』で
お世話になりました
4/24に主人と私、子供二人で直前特価にて一泊お世話になりました。 こちらを利用させていただくのは二度目です。 前回同様、お掃除が行き届いておりとても快適に過ごさせていただきました。 また、子供は添い寝だったのですが、ベットが少し小さめだったため、お布団を 貸していただけるか聞いたところ、すぐに気持ち良く対応していただき、助かりました。 朝は子供二人の分まで朝食を用意していただき、本当にありがたかったです。 おみやげにいただいたびわジャム、さっそく頂きましたがとてもおいしかったです! 本当にお世話になりました。 次回は息子の希望通り、夕飯もお世話になりたいと思います☆ そして、嵐ファンの息子は、ダイニングのあの大画面テレビで、置いてあったライブDVDが見たいそうです(笑) このご時世、大変なこともたくさんあると思いますが、また次回お伺いするのを楽しみに しておりますので、ぜひ頑張ってください!!
宿からの返信
nao様 まず二度目のご利用大変有難う御座います。 そうなんです、ベット小さいですよね。私でも足がはみだします。いいかげんに、なんとかしたいところです。ですので、そのへんはどうぞご遠慮なさらず。 小さいお子様の朝食は、無理せずできる範囲ですのでお気になさらず。びわジャムは勿論自信作です。お土産屋さんにあるのには負けませよ! そうですね。息子さん、帰りがけに嬉しいこと言ってくれていましたね。喜んでもらえるような夕飯用意しとくからとお伝え下さい。 嵐もあゆもマイケルも剛もありますから!どうぞ、どうぞ!是非どうぞ! 1番大変なのはお客さんがいないこと!また次回いつでもお待ち致しております。ありがとうございました。