会員クチコミ情報

総合
5

ID: ふく

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4123335
宿泊施設
草津温泉 ホテルヴィレッジ
プラン名
≪トクートラベル≫遊び放題リゾートパスポート&和洋中バイキングプラン♪
とても楽しかったです
お部屋は、広くきれいに清掃されていました。早めに行って、初めてのゴルフ・ボーリング、テルメの風呂・湯畑散策とたくさん楽しむことが出来ました。料理はバイキングで特にお刺身や焼きたてのピザがとてもおいしかったです。翌日もチェックアウト12時ですので、ゆっくりすることができ、朝からゴルフを楽しみました。今度は、子供たちを誘って止まりたいと思いました。
総合
2

ID:

部屋
2
対応
3
食事
2
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
3322202
宿泊施設
伊香保温泉 塚越屋七兵衛
プラン名
気軽に源泉≪黄金の湯≫を満喫♪/2食付
もう少し・・・
風呂付きの安らぎの部屋ということで、期待して予約しました。しかし、風呂付きの部屋ではなく変えてくれるということで、風呂付きの部屋をみたら、さらに暗い部屋でした。今のままでよいと泊まったら、ゴキブリがでてとりました。チェックアウト時に殺虫剤を返したところ、あはは・・と笑っていました。よくでるということですかね。 食事も他のもっと安いプランと同じでした。内容も味ももっと工夫したほうがよいです。手作り観がなく自分で作った方はおいしいかな。すごく損をしたという感じで残念です。空き部屋が直前になっても沢山ある理由がわかりました。改善しようとする姿勢は、みられましたが、温泉が良いだけにもったいないです。
宿からの返信
率直なご意見ありがとうございました。こちらの手違いでご迷惑をお掛けしたことも申し訳ありません。 お料理に関するアンケートでは高得点を頂いている当館としては、夏様からのご意見は残念でしたが、真摯に受け止め手作りの物を多くしたりと努力して参ります。早速害虫駆除も行いました。 お部屋の設備に関して表記間違いの件お詫び申し上げます。早速、訂正いたしました。 トクートラベル