会員クチコミ情報

総合
4

ID: 美樹

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4007627
宿泊施設
石和温泉 ホテル花いさわ
プラン名
夕食は小上がり食事処でふく刺し付き花小路会席 1泊2食付き
温泉
近所にワイン工場があったので見に行きワインを買ったりしましたが、他に目立った施設もなく、ホテルから見える景色もイマイチでした。 食事の時の対応は、食事のペースに合わせて持ってきてくれたり、色々親切に対応してくれ気持ちよく食事が出来ました。 ロビーや食事をとる付近は、色々工夫してありますが、室内は普通でした。客室の廊下については、味気なくさびしい感じであまり好感は持てなかった。 温泉が良かった。入ったら、肌はツルツルになり温泉に来たかいがありました。 全体的には、良い印象はありませんが、そんな事は関係ないぐらい温泉が良かった。
宿からの返信
ご利用戴きまして誠にありがとうこざいます。 現在、毎朝フロント横に近辺の観光案内デスクを設置し、専任スタッフが観光案内をしております。今年は、大河ドラマ「風林火山」に合わせ、甲府駅前にて風林火山博を開催しています。今月は、紅葉シーズンも迎えております。どうぞこの機会に自然豊かな山梨へお出かけくださいませ。
総合
2

ID: A4

部屋
3
対応
2
食事
2
風呂
2
眺望
1
環境
1
宿泊時期
整理番号
3331214
宿泊施設
活き魚料理と100%天然温泉の宿 網代観光ホテル
プラン名
お得な2食付プラン
イマイチ
◆部屋 部屋は普通の和室で、設備も普通だったが温水洗浄トイレで良かった。眺めはイマイチ!片方はお店らしき建物で、横はパチンコ屋の駐車場。 ◆料理 海の近くで漁港も近いので魚関係は期待したが・・・。 夕食は刺身やホタテはまあまあだったが、焼き魚の塩さばや味が濃すぎる蟹グラタン(?)など、自分のところで作っているのか疑問に思う品が多くでた。 朝食のさば味噌や厚焼き玉子もやはり買ってきたような品物でした。 ◆お風呂 源泉から引いているお湯は掛け流しで湯量もまあまあでした。しかし、綿棒がなかったり、浴室にはシャンプー(リンスイン)とボディシャンプーしかなく残念。 ◆応対 スタッフの方は、特別良い点も悪い点もなかった。でも、ロビーでコーヒーを飲んだんですが、どこにも値段は書いてないし、持ってきた時も値段について何も言わないし伝票も置かない。聞かない私が悪いのですが、帰りの精算の時にはしっかり350円請求されてたのはビックリ! ◆駐車場 駐車場代がかかるのは書いてありましたが、すぐ横の駐車場(どこか他の駐車場ならありえるが)に止めるのに有料ってちょっと疑問。 ◆総合 色々書いたが、やっぱり値段を下げると全体的なサービスもある程度落ちるのはしょうがないかなと感じました。