会員クチコミ情報

総合
5

ID: 銀翼々

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3323218
宿泊施設
飯坂温泉 つたや旅館
プラン名
和室8畳・10畳(トイレ付)
ゆったりくつろげる!
とにかく部屋が良いです。綺麗ですし、ゆったりとくつろげます。 私は一人で行ったのですが、家族で行くには最適な宿かと。 朝予約で突然行ったも同然なのですが、スタッフさんの対応も丁寧でとてもありがたいです。 目の前にコンビニがあるので何かと便利。 一つだけ残念だったのは風呂が熱すぎたことです。 水を入れてもぜんぜんぬるくならなかったです。 ただ、肌がすべすべになるのは本当です。スベスベです。 今回は時間がなくもうちょっとゆっくりしたかったのですが、 それはまた次の機会にしたいと思います。 オーナーさん、スタッフさんまたよろしくお願いしますね。
総合
5

ID: 銀翼々

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
3323216
宿泊施設
ペンション パピィーテール
プラン名
本館 洋室
乙女チック全開
函館観光に一人で利用させて頂きました。 予約していた部屋とは違いましたが、新館だったのでこっちのほうがぜんぜん良かったです。 嬉しい誤算でした。 朝に予約した上に延拍もしたのに、スタッフさんの対応はとても丁寧。 感謝しております。 部屋は洋室タイプで乙女チックな感じ。清潔感にあふれゆったりとくつろぐ事ができました。 女性にお薦めしたいですね。 函館駅まで歩いて5分くらい。立地条件は最高です。 飲み屋も教えてもらったので、旨い飯が食べられました。 朝市もお薦め。本当に新鮮で旨い魚貝売ってます。 函館観光には一日乗車券、(バス・路面電車乗り放題)を使いました。 競馬場や五稜郭、函館山等 観光名所を周りました。 函館へ行く時は、また泊まりたいと思わせるお宿でした。 コストパフォーマンスは最高だと思います。お薦め。
総合
4

ID: 銀翼々

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
4
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
3323212
宿泊施設
小野屋ホテル
プラン名
和室6畳
部屋は怖いと感じたが良いお宿
悪かった点 ・部屋が怖い(おばけ出そうなイメージ) ・通路が暗くて怖い。 良かった点 ・スタッフさんの対応が丁寧で気持ちよい。 ・お風呂がゆったりくつろげる。朝風呂も最高でした。 ・隣接の酒屋さんがgood ・格安のコインランドリー。これは長期泊まる人は重宝すると思います。 ・車などの移動手段があれば、街道沿いに色んなお店がある。 総合的にはとてもリーズナブルでお得なお宿だと思います。
宿からの返信
この度は、ご宿泊賜りまことにありがとうございました。 また、貴重なご意見をたまわりまことにありがとうございます。 お客様のご意見をもとに今後改善いたしてまいりますので、今後のご利用をおまちいたしております。 この度は、ご来館誠にありがとうございました。