会員クチコミ情報

総合
5

ID: バルタザール

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
3332104
宿泊施設
草津温泉 ペンションみとも
プラン名
【最大半額!】直前売り切り&最安値プラン
まさに口コミ通り!
さきほど帰宅し、早速口コミを投稿させていただきます。 みなさんが絶賛してらっしゃる串揚げ、本当においしかったです。 アツアツサクサクでやみつきになりそう! 晩ご飯の量も非常に多く、そのどれもが本当においしい料理でした! 一緒に行った彼女と、夕食後に湯畑周辺を散策しようと話していたのですが、 あまりにおいしくて、ついつい食べ過ぎてしまい、 動くのがキツくなってしまったので翌日に散策する事にしました(笑) 名湯草津のお湯を贅沢にもかけ流しで使用しているお風呂も最高でした! 温度が高く、草津らしいお湯を心行くまで堪能できます。 クジラさんやタコさんで遊びながら、ついつい長風呂してしまいました(笑) バスタオルや浴衣、歯ブラシ等もありますので、手ぶらでもOKですね。 宿への道が若干分かりにくかったですが、カーナビまかせで無事にたどり着けます。 周囲はとても静かな場所で、夜もグッスリ眠れました。のんびり過ごすには良い場所です。 部屋の方もシンプルながらキレイに保たれており、好感が持てます。 宿の各所に小さなお子さんを意識したアイテムが沢山有り、 お子様連れの方には特に良い宿だと思います。(子連れじゃなくても非常に良い宿です) また、当日はあいにくの雨と風のせいか、駐車した車の上に松の落ち葉が 大量に降り積もってしまいましたが、私たちがチェックアウトする際に、 宿のご主人が水でキレイに流してくださいました。 このお心遣いには大変感謝しております。この場をお借りしてお礼を申し上げます。 ありがとうございました! 口コミに嘘偽りなし!非常に良いお宿でした。 今度はスキーの季節に伺いたいと思います♪
宿からの返信
昨日はご宿泊いただき誠にありがとうございました。また、早速ご感想をお寄せいただき本当にありがとうございます。無事ご帰宅されたとお聞きするとこちらもほっといたします。  串揚げ、気に入っていただけてとてもうれしいです。夕食のメニューはこれでいいのだろうかといろいろ悩むのですが、クチコミを拝見させてただいて、これからもがんばっていこうと励みをいただきました。ありがとうございます。  またお風呂も気に入っていただけてうれしいです。遊んでいただけておもちゃ達も喜んでいると思います。  駐車場に屋根がないのでご迷惑おかけして申し訳ございません。せめても・・・と思い、流させていただいておりましたので、お礼をおっしゃっていただけるなんて恐縮です。  スキーの季節にまたお会い出来る日を心よりお待ちしております。本当にこのたびはありがとうございました。
総合
5

ID: バルタザール

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3323163
宿泊施設
恋人岬 シーサイドヴューほせふぃーな
プラン名
組数限定♪★直前なら半額★売り切り最安値プラン
お世話になりました
8月7日からの1泊でお世話になりました。 他の方々のクチコミで詳しく書かれていますので、詳細は省きますが、評価通りの非常に良い宿でした。食事もおいしく、お風呂もサイコーでした! 特にこの時期は夕食時にキレイな夕日を食堂から見る事が出来ます。他の方も書かれていますが、費用対満足度で言えばピカイチの宿だと思います。 また是非泊まりに行きたいと思います。
宿からの返信
有難うございます。これからも たくさんのお客様によい思い出を作っていただける ようスタッフ一同頑張って行きます。 また、お会いできる日を楽しみにしております。