会員クチコミ情報

総合
4

ID: タビー

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4119356
宿泊施設
鬼怒川温泉 ホテルニューおおるり
プラン名
【【注目!】】60分飲み放題付バイキング2食付!★温泉堪能!貸切露天も無料で利用OK
値段を考えれば上々
和室にベッドが入っており、よく眠れました。 部屋もきれいに掃除されており、特に問題は感じませんでした。 温泉も、大浴場、露天、貸切露天と空いているお風呂を楽しませていただきました。(ちょっとだけ湯温が高く、子供がゆっくり入れなかったのが残念でしたが。。) 駅にも徒歩圏内ですし、ワールドスクェアの送迎もあり、鬼怒川に面している立地もよいです。 ただし網戸がなく、開放感を味わうというところまでは行かずに残念でした。川の音をゆっくりと聞きたかったですが、窓を開けてはおけなかったので。。 食事はもちろん普通の温泉旅館と比べることはできないと思いますが、値段なりの量&質だったと思います。飲み放題でのお酒のつまみと割り切れば、十分です。
総合
5

ID: タビー

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4115074
宿泊施設
雲上露天の宿 あずまや高原ホテル
プラン名
【プレミアム会員特典無料ご招待プラン♪】チェックアウト13時★最大22時間ステイ★1泊3食付
ゆっくりできました
少し天気が悪く 夜の星は見えませんでしたが、遠く望む山々や朝の雲海(たぶん)など、非常にゆったりと過ごすことができました。ありがとうございました。 いくつか準備されているハイキングコースも丁度良い運動になり、また朝のガイドツアーでは、いろいろなお話を伺いながら、気持ちよいウォーキングでした。 ぜひ参加されることをお勧めします。 リニューアルされた部屋はきれいでしたし、露天風呂も少し狭い感じですが、混むこともなくゆったりできました。 お食事も全般的に十分満足するもので、ニジマスもおいしくいただきましたが、唯一あとから出された天ぷらが冷えてしまっていたので、星ひとつマイナスです。 あえて後出しだったためアツアツを期待したところに、冷えて固くなった天ぷら。ちょっと印象が悪かった。
宿からの返信
タビー様 この度は、あずまや高原ホテルへのご宿泊ご利用頂きまして誠にありがとうございます。 当日のお天気が残念でございましたが、頂きましたお言葉よりあずまや高原の大自然をご堪能頂けました様で、私共も嬉しい限りで ございます。 朝のネイチャーウォークもご参加頂きありがとうございます。 冬の雪の季節には足元をスノーシューに履き替えの体験ツアーです。 夕食のお料理に関しましては大変申し訳ございませんでした。 お褒めのお言葉頂きました後だけに私も残念で仕方ありません。 至急の改善致します。 またご機会ございましたらお立ち寄り下さいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。
総合
5

ID: タビー

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4113501
宿泊施設
六日町温泉 旬彩の庄 ホテル坂戸城
プラン名
【期間限定モニタープラン】★『久保田』『八海山』『越の寒梅』など地酒付き★新潟南魚沼産の地酒3種を選んで利き酒!プラン
とにかくお値打ち感一杯のお宿です。
【部屋】広い部屋でゆっくり出来ました。部屋もお布団も清潔感があり、快適でした。     冷たい水やマスクなど夜への配慮もありがたかった。      【対応】おかみさんをはじめ、従業員みなさまも、顔を合わせるたびに挨拶をしたいただき、気持ちよく過ごすことができました。      【食事】朝、夜ともに量も多く、また天ぷらもあげたてを持って来ていただくなど、     十分おいしくいただきました。朝も釜のご飯のおごげも貴重でした。         【風呂】混雑する事もなくゆっくり温泉を楽しみました。     透明のお湯は最高に気持ちが良かった。         【眺望】街中の立地なので、裏の建物が見えましたが、山々も望む事ができたので、特に問題とは感じませんでした。      【環境】駅やスキー場にも近く、アクセスや回りの観光地に行くのに良い場所と思います。     ただし、建物は古い物の良く手入れされていたので、あまり気になりません。    【総合】とにかくお値打ち感一杯のお宿です。温泉も食事も充実し、     地酒も豊富で、ぜひまた来たい宿の一つになりました。
総合
5

ID: タビー

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4112695
宿泊施設
塩原温泉 湧花庵(ゆうかあん)
プラン名
【Point10%付♪冬だ値!素泊が超絶お得!スキー・スノボープラン】簡単なおにぎり弁当もサービス!!
素泊まりプラン 大満足です
素泊まり・超低価格でしたが、大変満足しました。 またぜひ利用させていただきたいと思います。 対応:スタッフ皆様の丁寧なご案内とあいさつに、チェックインからアウトまで気持ちよく過ごすことができました。 部屋:広くてきれいでした。 到着時には炬燵も部屋も暖めていただいており、快適に過ごしました。 風呂:2種類の源泉からのお風呂がありよかった。 天空の湯(露天)の貸切風呂ものんびり、子供たちと堪能しました。 眺望:目の前がちょうど裏手の駐車場で、障子を開けることはできませんでしたが、スキー目的なので宿でゆっくり。というわけではないので今回は特に問題なしです。 総合:満足感 お値打ち感とも最高でした。
総合
5

ID: タビー

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4108745
宿泊施設
尻焼温泉 ホテル光山荘
プラン名
部屋数限定・体験!尻焼プラン!!1泊2食付
満足しました
噂の川の温泉は少し熱めでしたが、適温の場所を探したり、浮き輪でのんびり。一段下がった川の部分は、温水プールのようで、子供たちも大喜びでした。 早朝は内湯だけ利用しましたが、川風呂も行くべきだったと後で後悔。貴重な体験だけに。。 食事も温かいものを次々と出していただき、とてもおいしくいただきました。お素麺も出て、質量ともに十分満足しました。
総合
5

ID: タビー

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4106995
宿泊施設
伊豆熱川温泉ファミリーホテル開春楼
プラン名
\6/7[土]限定☆特別価格25%OFF/90分食べ放題♪ズワイカニ+厳選トロ寿司5種付
おおむね良好でした
部屋はキレイでした。何よりも伊豆七島を望むオーシャンフロントは絶景で、どこまでも広がる海を堪能しました。 小学生2人連れでのバイキングは、お寿司、てんぷら、デザートからドリンクまで、お腹いっぱい満足でした。 ステーキが少し硬いのもまあ想定内です。量も補充も十分でした。 ただ、パンケーキやワッフルは朝も出していただけると、もっとよかったです。 お風呂は湯温のコントロールができておらず、熱かったりぬるかったり。更に朝食後にはすでに、温泉供給が止められていてぬるくなっており、最後まで堪能できなかったので、マイナス2です。残念。 スタッフの方は非常に丁寧で、特に駅まで送迎していただいた方には、いろいろとお話し伺えました(名前を失念してしまいました)。海水浴場も駅近にあるとのことで、「夏休みにまた来てください」と。ぜひ伺いたいと思います。お値打ちの宿です。  
宿からの返信
この度は、伊豆南熱川温泉ファミリーホテル開春楼をご利用いただきありがとうございました。 お風呂の件では、ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。 その中でもお褒めのお言葉ありがとうございます。 貴重なご意見ありがとうございました。 またのお越しを心よりお待ちしております。                   開春楼  支配人