会員クチコミ情報

総合
4

ID: ニート希望

部屋
4
対応
3
食事
-
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4042588
宿泊施設
ホテル スカイコート博多
プラン名
【トクー!博多の宿】シングルルーム
よかったです。
費用対満足度は4になっていますが、5に近い4です。 部屋の設備、お風呂等はビジネスホテルのため評価しづらいため、 清掃が行き届いていたという意味を込めて4にしてあります。 ビジネスホテルとして考えると、若干のアクセスの悪さが引っ掛かりますが、 夜に中州等に出かけるのであれば、そんなに気になるものではありません。 何より料金が安いです。
宿からの返信
この度は当館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。貴重な御意見を頂きありがとうございます。お客様のお声として承り、今後の当館のサービス等の向上に役立てたく存じます。また福岡にお越しの際は当館にご宿泊下さいませ。スタッフ一同お待ち致しております。
総合
3

ID: ニート希望

部屋
4
対応
3
食事
-
風呂
1
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4042587
宿泊施設
天空湯房 清海荘
プラン名
\◇お手軽価格で温泉満喫★素泊まりプラン◇/
素泊まり
一人旅で利用しました。ビジネスホテルに比べると、 部屋は広々としていて申し分ないです。テレビ等もきれいなものを備えていました。 アメニティ等も揃っていたし、駐車場があるので車で来た人はいいかもしれませんが、 電車利用ならビジネスホテルがあるならそこに泊まったほうがいいと思います。 立地的にもご飯を食べるところに困るなんてことはないです。 食事は利用していませんので評価できませんが、紹介していただいた店はたいへんおいしかったです。 ただ、残念なのは大浴場のシャワーの出が悪く、しばらく出し続けないとお湯にならないことです。何の案内もなかったので、嫌な気分のまま仕方なく湯船のお湯で体を流しました。銭湯でお風呂を済ませる気なら何の問題もないと思いますが・・・ あと、スタッフの方は、聞いたことには丁寧に答えてくれますし親切ですが、受け身がちのサービス対応だと感じました。部屋へは荷物を持って案内するだけで、特に小さな心配り(細かな注意事項、客が疑問に感じたりするかもしれない点等)があったわけでもありません。浴場の場所、部屋の配置等は説明がなくても普通の人ならわかると思いますし、食事の時間等はフロントで済ませることができます。不要なサービスとしか感じませんでした。
総合
5

ID: ニート希望

部屋
3
対応
5
食事
3
風呂
4
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
4042586
宿泊施設
恩宿アラジンのランプ
プラン名
★価格で勝負!★サンキュー!〝3999円〟日替わりメニュー♪2食付プラン
ありえない価格
とにかく安いです。2食付きで、しかも土曜でこの値段はありえません。 到着も夜遅くなり、夕食の時間も遅くなったはずなのに、 嫌な顔せず出迎えてくれました。ホルモン鍋たいへんおいしかったです。 野菜のお代わりも快く受けてくれ、腹いっぱいまで食べさせてくれました。 インターからも車で10分くらいなので、アクセスの悪さは感じませんでした。 散らかっていたり、宿の外は失礼ながら汚いですが、部屋やお風呂場、廊下は 清掃が行き届いており、十分快適に過ごせました。風呂も家族連れで入れるくらいですし、 部屋にはエアコンが付いており、寒くていられないなんてことはありませんでした。 これだけの低コストだとそのようなことを覚悟していましたが、 布団もちゃんとしていてぐっすり眠れました。