会員クチコミ情報

総合
5

ID: ghl77

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4086243
宿泊施設
【JR目黒駅より徒歩4分】ホテルプリンセスガーデン
プラン名
\新規加盟記念/【1/9まで★アンケート記入で激得!!】エコノミックツイン☆宿泊お試しモニタープラン♪
本当に大満足です。
【お部屋】 申し分ないと思います。喫煙部屋なので臭いが気になりますが、リセッシュがあったので問題ないかとおもいます。 【対応】 非常に良い対応だったかと思います。 【お食事】 もう少し朝食のグレードがあげられるかと思います。 【お風呂】 シャワーヘッドにボタンがついていて使いやすいと思います。 【眺望】 駐車場なので可もなく不可もなく。 【環境】 都内に住んでいるので非日常を味わいたくて宿泊しましたが、やはり駅に近いのは好条件だと思いました。 【総合評価】 普段仕事でよく通っていたのでホテルの存在は知っていたのですがこんなに良いホテルだとは思いませんでした。本当に大満足です。女性用にデスクに鏡をおいてあればさらに使い勝手が良いと思います。
総合
5

ID: カズ☆カナ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4016766
宿泊施設
フォレストリゾートホテル城山
プラン名
お得な2食付プラン★直前はさらにお得
大変お世話になりました
直前どころか当日15時過ぎの予約にも関わらず、迅速な対応でした。到着も仕事終わりが、はっきりせず20時近くになってしまったのですが、途中連絡を取り合うなどの対応で、従業員の方が外でお出迎えで待っていてくれて、着いてすぐ料理をだしてもらえ、しかも部屋だしだとは知らずに予約していたので、この値段を考えれば、かなりの満足度でした。料理の方もどれもおいしくて量もかなり満足いくものでした。女性限定ですが、何色かのかわいい浴衣が選べて家内も喜んでいましたし、施設の方も良き昭和な感じの館内ですが、清潔にされており、温泉卓球を友人たちと楽しんだり、露天や滝打ちなどの温泉につかったりで大変満足でした。また行きたいなと思わせる、昔ながらの良き旅館・ホテルだと思います。