会員クチコミ情報

総合
5

ID: mashimo

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4122751
宿泊施設
箱根小涌谷ウィスタリアンライフクラブ ヴェルデの森
プラン名
【2食付】期間限定・毎日がお得プラン.
食事、設備、景色、接客とても良いと思います。
前日予約で急遽行きましたが、お部屋は広く、景色も最高でした。 Gymもプールもついていて、しっかり運動もでき、 スパで温まり、しっかりお腹をすかせて夕飯に向かえました。 食事は、会席にて、1品ずつ丁寧な仕上がりで、 スタッフの方々の対応も良く大変美味しかったです。 この価格で、これだけの施設も利用でき、 食事も美味しいのは、とても素晴らしかったです。 ただ、スパはギリシャ風で良いのですが、 少し古いので、清潔には見えないことと、 階段しかないので、お年寄りにはきついです。 本館にも温泉はありますので、そちらを利用すればよいのですがね。 また利用したいです。
宿からの返信
この度はヴェルデの森にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。 和洋折衷の会席料理をご満喫頂き、温泉でもゆったりとお寛ぎ頂きまして、誠に光栄でございます。 また、スタッフの接客にもお褒めの言葉をお掛け頂きまして誠に嬉しく存じます。 これからも更にご満足頂けるよう日々精進してまいります。 また是非箱根に遊びにいらしてください。
総合
5

ID: ましもまる

部屋
5
対応
5
食事
3
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4122244
宿泊施設
小涌谷温泉 箱根ホテル小涌園
プラン名
【温泉テーマパークパスポート1日券付】ユネッサン・森の湯満喫プラン彡はしゃげる温泉ユネッサン彡
おもてなしが行き届いてました
スタッフの方々の対応が最初からとても丁寧で笑顔で接していただき、 とても良かったです。お部屋も広く清潔で、部屋のお風呂も温泉で見晴らしも良かったです。 食事は朝夕バイキングでしたが、ズワイガニも身が多く、少ししょっぱかったですが、 美味しかったです。果物も大変ジューシーでした。お寿司は、シャリがつぶれていて、 残念です。ローストビーフや天ぷらも満足でした。 大浴場の温泉も清潔で気持ちよく入れます。 ユネッサンも森の湯も絶景で楽しめました。 小さなお子さんや、若い方にはとても楽しめるリゾート施設です。 40代以上の日本人には、体力的に厳しい広さかもしれないですね。 また、お食事も年配者には、良より質なので、バイキングではないコースが良いかもしれません。 当日予約で急な旅行でしたが、とても楽しめました。 ありがとうございました。