会員クチコミ情報

総合
5

ID: のぞぽん

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4099149
宿泊施設
辰口温泉 まつさき
プラン名
【今だけ最安値!】1日組数限定で、当館人気の『金沢懐石ご宿泊プラン』でモニター企画♪
またのんびりとしたい時に訪れたいと思う良い宿でした。
【部屋】 露天風呂つきのお部屋にグレードアップしていただき、また空きの南部屋で小さな子供が居ても周りを気にせずくつろぐことができました。 【対応】 お迎えから仲居さん、挨拶に来られた女将さん、全て大変気持ちの良い対応をしていただきました。 特に仲居さんの和子さんには娘の好きそうな食器やおもちゃを持ってきていただき、娘も喜んでいました。 【食事】 このお値段でこの内容、十分すぎるほどだと思います。 もっと金額を出していいという想定でリクエストさせていただくとすれば、夕食は何かひとつメイン料理がはっきりしているものがあればいいかなと思います。あと、子供の朝食にも干物がついていると良かったです。 【風呂】 掃除が行き届いていて気持ち良く入れました。 欲を言えば、大浴場の露天が小さすぎて驚いたこと、展望風呂というわりには景色が良くなかったことです。 【眺望】 部屋から見える庭園の手入れがもう少し頑張ってもいいところだと思いました。 見た感じ、最近何か手入れをしたようには感じませんでした。 【環境】 情緒ある温泉街という感じではないですが、近くにコンビニや本屋があり、それはそれで便利でした。 【総合】 このお値段でこのクオリティーはかなりお得だと感じました。 またのんびりとしたい時に訪れたいと思う良い宿でした。
宿からの返信
この度はご来館賜り、誠にありがとうございました。 ご滞在中はおくつろぎ頂けたご様子で、とても嬉しく思っております。 また大変参考になるご意見を頂き厚く御礼申し上げます。 夕食のメイン料理に関しましては、料理長にも伝え、旬の食材を中心とした月替わりの献立をメインに据え、お客様にお楽しみ頂けるよう努めて参ります。 また、お子様の朝食の干物の件につきましてはこちらの配慮が足りず、申し訳ございませんでした。今後はお伺いするなどして対応していきたいと思います。 お風呂の大きさ、および眺望は申し訳ありませんでした。 ならびに、庭園の手入れにつきましては、ご指摘頂きましたとおり、改善に努めて参ります。 貴重なご意見を数多く頂きまして、ありがとうございました。 総合的に、お値段に対するクオリティーにはご満足頂けたとのことではありますが、今後も、お客様がのんびりとくつろいでお過ごしいただけるよう努力して参る所存でございます。 従業員一同、またお会いできます日を心より楽しみにお待ち申し上げております。 ありがとうございました。 女将 松崎富志永