会員クチコミ情報

総合
3

ID: コロン

部屋
4
対応
3
食事
4
風呂
-
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4055703
宿泊施設
銀座クレストン(旧東京新阪急ホテル築地)
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】絶景33階~38階の高層階指定!!朝食付【17時IN/11時OUT】
癒されました。
6月4・5日と宿泊させてもらいました。東京を目一杯楽しみたい私達にとって、部屋にあったマッサージチェアーはNO1の癒しグッズでした。ホテルの朝食(和食のみ)大変美味しくいただきました。 最近じゃ、バイキングとか無料朝食とかありますけど、ここの和朝食はお勧めです。今回は朝食付きでしたけど、朝食代金がもう少し安くなればなぁ~と思います。
宿からの返信
この度は東京新阪急ホテル築地をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 東京観光はお楽しみ頂けましたでしょうか。 当ホテルはマッサージチェアを全室完備しておりましす。今回、お客様に『癒し』をご提供出来た事に大変嬉しく思っております。 また、ご朝食につきましても貴重なご意見をお寄せ頂きましてありがとうございます。 今後もより一層、皆様にご満足して頂けるホテルを目指し努めて参ります。 是非、また東京に起こしになられた際には東京新阪急ホテル築地をご利用下さいませ。 一同、心よりお待ち申し上げております。 東京新阪急ホテル築地 宿泊係 根津 奈実
総合
4

ID: ネコ

部屋
4
対応
3
食事
3
風呂
1
眺望
1
環境
4
宿泊時期
整理番号
4039308
宿泊施設
広島リッチホテル並木通り(旧:並木ホテル)
プラン名
ツイン(バストイレ付)
楽しい旅行になりました。
ホテルは「お好み村」を筆頭に色んなお店がひしめき合っている繁華街のすぐ近くで、広島の街に不慣れな私達でも広島ナイトを十二分に楽しむことができました。 部屋はツイン、安い値段だったので狭くて暗いんだろうな~と思っていましたが、そんな期待を軽く裏切り、明るく広くてキレイでした。アメニティーも豊富で女性にはうれしい宿だと思います。ただ一つユニットバスが非常に狭い・・・ 部屋が広かっただけに残念でした。 サービスのパンとコーヒーは大変うれしかったです。でも、フロントからの視線と行動が気になりました。もう少しさりげなくチェックはしてほしいと思いました。