会員クチコミ情報

総合
5

ID: ふーたん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
3339402
宿泊施設
和風ペンション 天城路
プラン名
カニ1パイ付プラン
のんびりできました
いい意味でとても素朴なお宿でのんびりくつろぐことができました。 ありがとうございました。 口コミのとおりとてもきれいで気持ちよく過ごせましたし、 食事は品数もたくさんあり、見栄えもよくおいしかったですし、 あたたかい物は出来立てを出していただいて大満足でした。 お風呂は大きさも丁度良く、貸切なので気兼ねなく温まることが できました。部屋には空気清浄機があったり、私達はかりませんでしたが アロマポットの貸出しもあったようです。廊下のライトや、トイレの スリッパなどもかわいかったです。また修善寺へ行く際にはよろしく お願いします。ありがとうございました。
宿からの返信
ご投稿をいただきましてありがとうございました。お客様に喜んでいただける要素を増やして行きたいと日々おもっております。無理せず焦らずのんびり感を大切にしていきたいです。
総合
4

ID: むーみん

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
3336461
宿泊施設
ペンション コーヒーカップ
プラン名
DVD・マンガ見放題!お得な2食付プラン♪
ありがとうございました
1月の3連休に宿泊させていただきました。 口コミをするのが遅れましてすみません。 今回は急遽滑りに行こうと思いつき予約を入れたところ すぐにご連絡をいただき「もし車で来る場合にはペンションの前に 止めてくださいね」とお気遣いをいただいて、行く前から感動して しまいました。ありがとうございます。 丁度、爆弾低気圧が通り過ぎた日だったので、午前中しか すべることができなかったのですが、24時間の家族風呂と オーナー自慢のDVDで1日あきることなく楽しむことができました。 ほんとにすごい数のDVDで選びきれないくらいです。 最新のものもそろっててお勧めです! 食事については、私は肉魚をあまり食べないので、わがままな 質問をしてしまいすみませんでした。上手なコメントはできませんが 量、味ともに充分だったのではないかと思います。 また玉原に行く際にはよろしくお願いします。