会員クチコミ情報

総合
5

ID: かず

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3331456
宿泊施設
佐土原亀の井ホテル
プラン名
シングル素泊まり【喫煙】全室インターネット対応!カフェでゆったり!おいしい水出しコーヒーサービス!
大満足のホテル
【お部屋】落ち着いていて、スッキリとシンプルで使い勝手が良かったです。とても清潔でした。あとはビールを冷やす冷蔵庫があれば+1点(?)です。 【対応】初めて来る所はなんとなく落ち着かないというか・・・緊張するのですが、フロントの方がとても親切なので、ゆったりした気分で過ごせました。 【お風呂】汚れていたり(長年のきばみ等)すると、いくら掃除されていてもなんとなく使いたくない気分ですが、こちらはホントにキレイで気にせず使えました。 【眺望】私は男なのであまり眺めについて無関心ですが、たばこを吸う時に、窓を開けたらフワッと気持ちのよい風が入ってきて、夜の街明かりがなかなかキレイでした。 【環境】電車を利用するのにとても便利だったです。(歩いて1分かからず)またシーガイア等へ行くにも便利だと思います。 【総合評価】これからは1泊2日の軽旅行はビジネスホテルの時代だと思います。仕事同様、身一つで泊まれる便利さは家族旅行や、カップルでも大変便利だと思います。こちらは大満足のホテルでした。また来たいです。 P.S.もしお願いできれば、ツインを使った(1室貸し切り値段で)格安プランがあると子連れにも大変うれしいです。部屋単位だと日本の平均の4人家族(大人2人・小人2人)の方なども気軽につかえるのではないかと思いますので・・・。
宿からの返信
この度はご利用いただきまして誠に有難うございました。丁寧かつ貴重なご意見ありがとうございました。頂戴したご要望のプランや、設備面等、今後の課題とさせていただきます。 また佐土原へお越しの際は、是非またお立ち寄りください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。