会員クチコミ情報

総合
4

ID: ちづっち

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
1
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3337903
宿泊施設
ログキャビン ナチュレ
プラン名
お得な2食付プラン
御世話になりました
御世話になりました。「女性にはちょっと・・・」という書き込みがあったので心配したところもありましたが、とっても快適に過ごすことができました。思った以上に部屋の中は清潔で、コタツ、電気カーペット、ストーブと防寒設備は完璧でした。難を言えば風呂です。共同風呂があったのかどうか、夜到着だったのでよく分からず、また部屋のお風呂・・・というかシャワーブース?は…使ってみる勇気がありませんでした(不潔という意味ではありません)。このお宿で特筆すべきことは、やはり食事でしょう。とにかく全てがよい意味でびっくり&面白い!運ばれ方も、窓から台車に乗せられた可愛らしいお弁当箱で供給され、まずびっくり。お弁当と言っても、ほか弁のようなものではなく、温かいまま運ばれたボリューム満点の立派なものでした。普段絶対に口にできないようなお魚(サメ、ダツ、マンボウなど)の様々なお料理が入っており、見た目にも楽しかったです。食べ慣れない事もあり、味は美味しいというより、フシギだなぁ、といった感じですので、経験値を重視される方なら、楽しめること間違いなしです。味付けはもう少し塩分控えたほうがいいかもしれません。 評価真っ二つに分かれると思いますが、私も主人も童心に返り、100%満喫の旅行でした!
宿からの返信
ご意見ありがとうございます.共同のお風呂は,水量の問題で中止しました.確かにお風呂は改良の余地がありそうですね.工夫してみます.
総合
5

ID: ちづっち

部屋
2
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
3335763
宿泊施設
民宿旅館 ふるさと
プラン名
和室7.5畳
御世話になりました
素泊まりプランに2食つけて宿泊しました。宿の方の心づくしのおもてなしがとても温かく、気持ちよく過ごすことができました。お食事も海の幸をふんだんに使い、揚げ物や煮物もできたてで、温かいものは温かく、冷たいものは冷たくいただけたのも嬉しかったです。どのお料理もとっても美味しかったですよ。宿泊されるならば、お食事をつけられることをオススメします!
宿からの返信
先日はありがとうございました。暖かいコメントをありがとうございます。ちづっちさんの笑顔がとても素敵でした。彼は幸せですね。機会がありましたらまたご利用ください。