会員クチコミ情報

総合
5

ID: コバン

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4115252
宿泊施設
尾瀬岩鞍 ヴィラ アルコ
プラン名
【7/18,19緊急特価】★近くで水芭蕉も綺麗♪★洋食コース料理に朝はホクホク焼立てパン♪
ありがとうございました!
思い立って尾瀬に行くことに決めて、前日に二食付きで予約しました。お部屋もきれいで、食事もお味、ボリュームともに大満足でした。翌朝、早朝から尾瀬散策に出ることになり、朝ご飯を食べられないとお伝えしたところ、お弁当を作ってくださいました。温かくてお腹いっぱいになり、とっても美味しかったです。ありがとうございました。尾瀬にもまた行きたいので、その際には是非また利用させていただきます!
総合
3

ID: Fuku

部屋
2
対応
4
食事
-
風呂
-
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4066242
宿泊施設
御殿場ステーションホテル
プラン名
【カップルプラン★最初から底値★駐車場も完備♪】ダブルルーム(バス・トイレ付)
格安で
先日、急遽 御殿場方面へ遊びに行くこととなり、とりあえず素泊まりでお安いところを探して、予約させていただきました。 今回は大浴場も食事も利用していないので、お部屋だけの感想です。格安でしたので不満はありませんが、やはり古さ(とくに、洗面所の)は気になりました。久しぶりに歯磨き付きの歯ブラシだったので少し驚きましたが、ちゃんと2人分で4本おいていただいていたので、ありがたかったです。 格安と割り切って泊まるには、よいところだと思います。お世話になりました。
宿からの返信
Fuku様 御殿場ステーションホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 Fuku様におかれましては、ほぼご満足いただけたご様子、私共も本当に嬉しく感謝申し上げます。 またのご来館をこころよりお待ち致しております。 ありがとうございます。                    ホテルスタッフ一同