会員クチコミ情報

総合
5

ID: ソーセージの母

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
4084862
宿泊施設
那須和牛の宿 プチペンション ラ・ハーユ
プラン名
☆シェフより真心を込めて和洋フルコース 東北地方応援!!!
大満足です
4歳児と1歳児連れの家族4人で利用させていただきました。 すみずみまで掃除が行き届いてとても気持ちが良かったです。ゲストが『こうしたら喜ぶかな』『便利かな』と、オーナー様がたくさんたくさん試行錯誤され、こんなに心地の良いペンションが出来上がったのではないでしょうか。 お料理も美味しかったし、温泉も家族で入ることができて楽しかったし、出発前に那須のおすすめスポットを(手書きで!)細かく書き込んだ地図を下さったのには感動しました。結局次男が慣れない環境に疲れたのかぐっすり眠ってしまい、あまりまわることはできなかったのですが、家族全員那須が気に入ってしまったので、また来たいと思います。 ありがとうございました!
宿からの返信
この度は ラハーユへご宿泊頂き、お忙しい中 早速のご投稿 重ねてお礼申し上げます。 お泊りいただいた 和室は現在プチリフォーム中でございます。 少しずつですが 館内をより良くするための改善を致しております。お客様のちょっとした一言をヒントに夫婦二人の知恵を絞って・・試行錯誤しております。 そんな思いが伝わったようで 私どもも嬉しい限りでございます。 料理やお風呂もお褒めいただき ありがとうございます。 驕ることなく これからも精進致します。 ラハーユに初めてお越しいただいたお客様には手書きで書いた地図をお渡ししております!オススメスポットをすべて記入してますが 1日で周ることは難しいでしょうね。お客様のお好みでチョイスしていただけるよう 沢山記入しております。次回の参考になると思いますので 保存版としてお持ちになっていただけると幸いでございます。 かわいいお子さんを連れて またのお越しをお待ちしております。