会員クチコミ情報

総合
4

ID: あんこ

部屋
4
対応
3
食事
5
風呂
4
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4021269
宿泊施設
アパヴィラホテル<淀屋橋>
プラン名
○禁煙シングル○【和洋の朝食バイキング付♪】大人気!お得な朝食付プラン
おなかいっぱい
部屋は狭いが,お風呂も地下の温泉を使うし,ベッドは広く,建物全体が綺麗なのでそれほど気にはならない。 朝食バイキングは盛りだくさん。食べ過ぎにご注意!
宿からの返信
この度はアパヴィラホテル<淀屋橋>にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。お客様には朝食バイキングを気に入っていただいたようで、大変嬉しく思います。季節に合った食材をご用意しておりますので、お客様のまたのお越しを心からお待ち申しております。 ご宿泊ありがとうございました。 宿泊課 御厨
総合
5

ID: あんこ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4020854
宿泊施設
水軍伝説の風薫る宿 花乃丸
プラン名
【料金はシークレット!】【花乃丸】リーズナブルな2食付プラン
まさに超お得プラン
今回は連休中日にプレミアム会員用のプランを当日予約で泊まりました。 長男(2歳)と長女(2か月)の二人の乳幼児を連れて行ったためか,HP記載の部屋とは異なり,12畳と6畳の二間続きのお部屋を用意していただけました。部屋にも生花が飾られ,太平洋を望む窓,ゆったりした玄関,廊下等,お値段からはとても想像できない素敵なお部屋でした。 料理も,ボリューム満点! 朝も和食を中心としたバイキング形式で,おなかいっぱいになりました。 大浴場は露天風呂が小さくちょっとさみしいですが,貸切風呂がたくさんあるので,まったく問題ありません。 今後も年に一度はお邪魔したいと思います。
総合
5

ID: りょうちゃん

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
3333451
宿泊施設
※※※
プラン名
★直前なら半額!★売り切り最安値プラン
赤ちゃんの温泉デビュー
生後6か月の子供を連れていきましたが,みんな優しく,気兼ねなく本当にのんびりできました。子供も貸切露天風呂で温泉デビューです!!場所柄塩分が強く,赤ちゃんにはちょっときつかったかも・・・ 湯上がりのサービスに夜はアイスクリーム,朝と夕方は,焼きイカと冷酒があり,どれも絶品です。 お部屋でいただく夕食の品数はやや少なめですが,サービスの焼きイカで結構おなかいっぱいになります。早めにチェックインして,ぜひ御賞味下さい。ちなみに朝食は,大部屋になります。 海岸沿いの宿ですから,夏は水着のまま出入りができそうですね。 来年もぜひおじゃましたいと思います。