会員クチコミ情報

総合
3

ID: MINT

部屋
2
対応
3
食事
2
風呂
4
眺望
1
環境
2
宿泊時期
整理番号
4023594
宿泊施設
松田屋別館
プラン名
1泊2食付きを1番安く味わえる激安プラン
温泉はよかった・・
お湯(温泉)だけは最高でした。 まず、チェック時に宿の人が出てこない。これはいただけませんね・・ 今回は温泉入浴だけが目的の宿泊だったので、別館の「部屋の古さ・それなりの食事」は覚悟していったのですが・・・ 部屋の古さは手を入れてあったので大丈夫でした(思って頼り広かったです)。部屋のトイレが和式なことに驚きました。使うたびにタンク内のチェーンが絡まるようで、水が止まらなくなり そのたびに重いふたを開けて直す羽目に(-"-) 肝心のお風呂は、古いなりに風情があってよかったのですが 本館にある露天風呂が時間で男女交代なため、入りたいときに入れないのが残念でした。
総合
4

ID: MintCandy

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3334506
宿泊施設
水沢温泉 プラザホテル山麓荘 別館四季彩
プラン名
【冬の限定】 味覚プラン (和洋室2名~4名)
のんびり~
(部屋) 和洋室に宿泊でしたが、二人だったので本当は洋室がよかった・・ 和室の分、狭く感じましたし、和室と洋室の段差が大きい上、その段差の隙間から冷たい風が来て ちょっと寒かったです。 落ち着いたつくりでゆっくりできたけど、古さは隠せませんね。カーペットにさびたヘアピンが落ちていたのがとても嫌でした。 (スタッフ) てきぱきした対応で、とても好感が持てました。 宿泊客が少ないためか、少人数のスタッフでまわしている様子がよくわかりました。 (食事) 味覚プランだったということもあるでしょうが、季節感が盛り込まれた和懐石でとてもおいしかったです。でも、もう少し地物を取り入れてもいいのでは? お品書きを見ながら、出てくる食事を楽しんだのですが、書いてあったのは向鉢までのみで ご飯・デザートが書いてません。ご飯は頂きましたが デザートは気がつかずに部屋に戻りました…スタッフの方にデザートを持って来て頂きましたが、せっかくの食事だから、テーブルで頂きたかったです。すべて記入してください。 (お風呂) 入ったとき、24時間流れているはずのお湯がまったく出ていなくて とてもぬる過ぎ、がっかりしました(ーー゛) 源泉をこの日から切り替えたそうで、その際の不手際だったのでしょうか? スタッフに連絡して すぐに直してくれたところは 花◎。 小さめのお風呂でしたが 客が少なかったので、ゆっくりは入れたのはよかったです。 (眺望) 雪景色で、余計な建物もあまり目に入らず 眺めはよかったです。 (費用対満足度) 今回お得な料金で宿泊できましたが、この料金であのお食事を考えるととても満足な値段でした。 でも 表示されている通常料金では高すぎる気がします。 今回のような料金であれば また利用したいです。