会員クチコミ情報

総合
4

ID: はる

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4025524
宿泊施設
武尊高原 白樺
プラン名
★武尊高原やスキー場へのアクセス抜群!★温泉も楽しめる2食付プラン
ファミリーでスキーは楽しかったです
子供がスキーをどうしてもやりたくて 急遽決まった旅行でした。 午後からの出発なので到着が午後6時過ぎてしまいました。 スタットレスだけで道路が凍っていたので地図と違う道を電話で聞いて到着しました。 駐車場も広く、氷柱も大きいのがあって喜んでいました。 すぐ食事でした。鍋と焼き肉、茶碗蒸しと温かい物があってうれしかったです。ご飯もおかわり自由で育ち盛りの子供は喜んでました。花豆のデザートもおいしかったです。 朝食もおかずがたくさんあります。 お風呂がチョットぬるかったのが残念でした。サウナがあったので暖まりました。 男湯は丁度よかったみたいです。 部屋はきれいに掃除がしてありました。TVが1時間100円でしたのであまり見ないで家族で話をしたり家とは違う団欒で換えってよかったです。 自動販売機のジュースも定価で良心的です。 帰りにフロントにあるお土産20%引券使わせてもらいました。 手ぶらで行ったので、スキーセットとスキーウエアーとソリをレンタルしました。 ご主人にサービスしていただき助かりました。 スキー場まではご主人に送迎していただきました。子供がグローブを忘れてきてしまったら子供と戻ってきていただき感謝です。 武尊は雪の質がとってもよくて気持ちよくスキーができました。ソリも楽しめました。 家族でのんびりできていい思い出ができました。 本当に家族でお世話になりました。ありがとうございます。
総合
5

ID: はる

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
3335809
宿泊施設
塩原温泉 自噴自家源泉の宿 上会津屋
プラン名
【正月限定】選べるヘルシー網焼き<<牛肉網焼き・タラバがに焼き>>プラン♪
雪景色でした。
1月7日1泊しました。 午後から雪が降り午後4時チェックインは少しきつかったです。 隣の資料館で時間をつぶしていました。 ホテルの前の駐車場に車を止めてスタッフの人が荷物を持ってくれてチャックインしました。甘酒を頂ながらホテルの説明を聞いて部屋に案内してもらいました。 5人だったので2部屋用意してもらい隣同士だったので便利でした。 川沿いの部屋で雪が降っていたのでとってもきれいでした。川のせせらぎが結構聞こえてきます。部屋にはお茶セットとお饅頭がありおいしかったです。夜には冷水もポットで頂けたので温泉で温まった体にはおいしかったです。冷蔵庫は自由に使えるようでした。 食事の時間は2種類選べます。7時に2階の個別の部屋でいただきました。暖かいものを運んでくれるのでうれしかったです。お肉を選びました。おいしいですよ~。大根を使ったものが多かった。ヘルシーです。子供料金が設定されていませんが子供には多すぎたようでもったいなかったです。 部屋に戻ると布団が敷かれていました。羽布団です。テレビは無料で関東と同じ番組です。 暖房が弱く少し寒く感じました。風呂上りはちょうどいいのですが。。。 特に遊ぶところがないので温泉につかります。 男湯、女湯が日替わりで楽しかったです。ヒノキのいすや桶リンスインシャンプー、ボディソープがあります。温泉で肌がつるつるしました。 ゆっくり温泉につかり疲れがとれました。お世話様でした。 近くに駐車場入場無料の「道の駅」「牧場」があります。 つり橋がたくさんあります。雪のため1ヶ所だけわたりました。