会員クチコミ情報

総合
4

ID: ネコネコ

部屋
3
対応
5
食事
-
風呂
3
眺望
1
環境
4
宿泊時期
整理番号
4074034
宿泊施設
銀座キャピタルホテル
プラン名
■基本ステイ■新館シングル(禁煙) 朝食なし素泊りプラン
価格相応だと思います
立地条件はとても良いとおもいます。最寄り地下鉄駅の出口から徒歩1分弱。その気になれば東京駅までも歩ける近さ。築地市場まで歩いて数分。 おかげで毎朝夕食は築地通いでした。 フロント等従業員の対応も適切だと思いました。 新聞の朝刊は,近くに本社がある某社のものがフロント前に準備されており,無料で読むことができました。他社のものや夕刊対応のため,自販機もフロント横に設置されていました。 泊まった部屋には浴衣,ハブラシ,剃刀等が準備されていました。窓の外には隣地との関係で目隠しが設置されていましたが,これは仕方無いことでしょう。
総合
5

ID: 「とまと」大好き

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4043808
宿泊施設
恩宿アラジンのランプ
プラン名
★価格で勝負!★サンキュー!〝3999円〟日替わりメニュー♪2食付プラン
価格以上のサービス!
夕食にステーキが出てきて,「えっ,この宿泊料金でステーキ?」と感動してしまいました。他のクチコミにあるように,コストパフォーマンスが高い宿だと思います。 私たちが宿泊した日は,3連休の初日にもかかわらず,他の宿泊客がおらず,完全に貸切状態でした。おかげで夜遅くまで宿のおばちゃんと話し込んでしまいました。 寝具も料金からすれば良い物が使用されていると拝察しました。 また,朝食のモロッコパン(要予約)も絶品でした。宿泊される方は是非とも召し上がって下さい。 何度でもしたいと思った宿です。 最後に,タオルや浴衣(寝間着),歯ブラシ等は準備されていないので,持参が必要であることを申し添えておきます。