会員クチコミ情報

総合
5

ID: deko

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4115356
宿泊施設
湯本富士屋ホテル
プラン名
1泊朝食付きプラン
お蔭様で快適な旅ができました
駅からとっても近くて便利でした。 真っ赤な橋で渓流を渡って、 ガラスのエレベータでロビーまで行くのが楽しかったです。 お部屋からの眺めは、深緑の山々、真っ赤な箱根登山電車、 涼しげ音な渓流と退屈しませんでした。 大浴場は、森の中のお風呂に入るみたいな露天風呂が気に入りました。 レモン水とかマッサージ椅子とかの配慮もうれしかったです。 部屋は清潔でベッドも寝心地が良かったです。 浴衣やスリッパも長身の男性用の物が別に用意されていて助かりました。 朝食のバイキングも種類豊富 夕飯は中華レストランでおすすめコースを注文しましたが どれもみな美味しく頂きました。 今月末に今度は高齢の両親を伴ってリピートさせて頂きます。 またよろしくお願いいたします。
宿からの返信
このたびは、湯本富士屋ホテルにご宿泊賜り、誠に有難うございました。 ご満足いただけて幸いでございます。 月末にご両親様といらっしゃった際には、これまで以上のサービスが行なえますよう、従業員一同、日々向上を念頭に業務に携わってって参る所存でございます。 近く、またお客様とお会いすることを楽しみにしております。 有難うございました。 湯本富士屋ホテル
総合
5

ID: deko

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
3
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
4033072
宿泊施設
銀座国際ホテル
プラン名
★新規加盟記念!!【クチコミ投稿⇒半額!!】駅から3分&銀座8丁目と好立地!宿泊モニター♪[禁煙シングル]
とっても便利でした
午後1時にチェックインしてお風呂に入りひと眠り。 4時過ぎに尋ねてきた友人とお部屋で歓談。 7時過ぎにお台場まで外出して11時頃に戻りました。 翌朝は11までお部屋が利用できます。 最大利用時間22時間です。 この値段で駅から近くて、こんなに便利なホテルは無いと思います。 お世話になりました。
宿からの返信
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。とても便良くご利用頂けたご様子でなによりです。次回またご利用の機会がございましたらよろしくお願い致します。