会員クチコミ情報

総合
5

ID: 小雪

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4014753
宿泊施設
絶景富士山の展望貸切風呂 山田屋ホテル
プラン名
わんこと楽しむ♪ ほっこり温泉と富士山絶景&精進湖 プラン
とても良かったです。
仕事を終えてから行ったので着いたのが八時過ぎてしまってそれからの夕飯になってしまいホテルの人達に大変ご迷惑おかけしてしまいましたが美味しい夕飯を食べてとても嬉しかったです。 部屋眺めは夜に着いて次の日はあいにくの雨でせっかくの良い富士山の景色が見れなくて残念でした。 部屋は綺麗で冷蔵庫も付いていてペットも一緒に泊まっても平気なのッ?と思いました。 お風呂は普通の内風呂にまだ新しい露天風呂も入れとても良かったですよォ~。 また次の日の朝には有料ですが、屋上にある露天風呂に入ったののですが、こちらも天気が良ければ最高でした。 是非、今度河口湖に行った時には連泊でまた宿泊したいです。 良い旅行の思い出ありがとうございました。優雅に過ごせました。
総合
4

ID: 小雪

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
3343503
宿泊施設
ペンション わん
プラン名
【スペシャル今日割】2食付プラン
久しぶりに・・・
連休に夫婦と愛犬二匹と新潟に旅行に行って来ました。 主人の休みが不定で急に休みが取れて行くことになり予約も何とか取れて行きました。 お風呂は温泉ではなかったでしたが周りにはたくさんの温泉街なので温泉に入りに行ったり公共の足湯がありそこにはペットの足湯もあり皆で入りに行って楽しかったです。 漫画もたくさんあり有意義な時間を過ごせて良かったです! ペンションのご夫婦ありがとうございます。
総合
5

ID: 小雪

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
3342392
宿泊施設
ペット宿 ペンション ブランシェ草津
プラン名
★名湯・草津温泉をペットと一緒に堪能★最大半額!空室売り切り最安値プラン!
初めての草津
初めて草津にペットと一緒に行ってきました! 当日に予約をして夕方に出発。何とか夕飯には間に合いました。 ご飯も凄く美味しくて鮮やかでびっくりしました。ホテルの人は親切で急な宿泊なのに対応も良く凄くペットに対しても話しかけてくれたりして嬉しかったです。 温泉も源泉らしく温泉に来た~ッ感じで良かった☆ また是非ゆっくり行きたいです。