会員クチコミ情報

総合
4

ID: とーこ

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4049792
宿泊施設
ペットと泊まれる宿 だいこく館
プラン名
★★ペットと一緒!早春・花見《山菜天ぷら》♪
楽しめました
宿の近くに道の駅、ゴンドラにのってスキー場と楽しめました。 宿の方は親切で快適に過ごせたのですが、わんこの温泉のシャワーが壊れていて無くて、外で沢山遊んで汚れていたうちの仔達を洗う際に苦労しました。 部屋の中では一緒に寝れたし、ご飯も一緒に食べたりとわんこ連れの宿としては制限が無く、とっても楽しかったです。 温泉も24時間といつでも入れるのも魅力的でした。 また季節を変えて行って見たいです。
宿からの返信
ご宿泊頂き有り難う御座いました。 ご返事が大変遅くなりまして申し訳ございません。 皆さまにお喜び頂けますようこれからも努力してまいります。 またのお越しを心よりお待ちしております。
総合
4

ID: max&leo

部屋
3
対応
4
食事
-
風呂
4
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
4020081
宿泊施設
ペットと泊まれる温泉宿 ペンション あらいぐま
プラン名
アライグマの宿でお気軽素泊まりプラン【和室】
ペットと一緒にお風呂が最高です
3連休の当日に予約でしかも犬2匹と一緒なので期待もせず泊まれれば良いかな?と思ってお伺いしましたが、ワンコと一緒に温泉に入れたし、ちゃんとペットシーツも用意されており、部屋も和室で広々使わせていただき満足できました。食事無しのコースでしたが、宿の方も親切でしたし、うちのワンコ達は大喜びでした。ペット同伴可の宿としては料金的にも満足できると思います。
総合
5

ID: とーこ

部屋
1
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
3345817
宿泊施設
清里ペンション グランデール
プラン名
【スペシャル明日割】2食付プラン
お世話になりました
宿泊する直前に予約がとれたのでかなりお得に泊まれたと思います。 部屋に入った瞬間、あまりの狭さにびっくりしました。うちの仔用に持っていったケージが組み立てるスペースも置くスペースもありませんでした。なんとか苦心しておきましたがほとんどベッドの上を渡り歩くような状況でした。 うちの仔は他のわんちゃんが苦手なのでお部屋の中が唯一くつろげる場所になるのですが、走る場所もなくストレスがたまったのか、ビリヤードの部屋では誰もいなくなったとたん、走り出し楽しそうでした。 食事はとてもおいしく満足です。オーナーとの会話が面白いのですが、意思の疎通が満足にとれるかといえば、やはり難しいです。「ドイツビール、ナインハンドレッド!」と言われその場ではドイツには900種類もビールがあるのか、さすがだなと関心していたのですが、その意味がドイツビールの値段は900円だったとは会計が終わり、6時間ほどたった帰宅する車中でした。総評としては値段とつりあいの取れた楽しい旅だったと思います。 ひとつ不満があるとすれば、部屋には冷蔵庫がなく、廊下にあったものは電源が入っていなかった事です。これからの季節、翌朝クーラーバックを使いたいのに冷やすことが出来ないのはちょっときついです。