会員クチコミ情報

総合
5

ID: とんこちゃん

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4130017
宿泊施設
那須温泉 ホテルエピナール那須
プラン名
\★サンタが待ってる!X’mas12/20~24先着5組×最大半額バーゲン!★/パティシエこだわりスイーツも盛り沢山♪クリスマスフェア★開催!◆朝夕バイキング◆
最高でした。
部屋も角部屋で広く、何よりスタッフの方の対応が最高でした。 遠く島根県からでしたが、直通バスがあることもわかったので 次回関東出張の時には足を伸ばしてみたいと思いますただ。
総合
4

ID: とんこちゃん

部屋
5
対応
3
食事
-
風呂
4
眺望
1
環境
4
宿泊時期
整理番号
4097740
宿泊施設
アパホテル<東新宿駅前>
プラン名
素泊まりプラン☆渋谷・新宿・池袋…ターミナルエリアへ乗換なし★東京ドームアクセス抜群!
スマートな都会派ホテル
都庁近くで仕事があり上京しましたが、東新宿と便利は少し悪いかと思いましたが地下鉄駅から目の前にあり地下鉄利用でとても便利でした。 帰りにジャケットを忘れましたが、電話でも丁寧な対応をして頂き助かりました。
宿からの返信
この度はアパホテル<東新宿駅前>をご利用頂き誠にありがとうございます。 当館は東新宿駅から徒歩1分の場所に位置しており、地下鉄をご利用頂きますと大変便利でございます。 お客様のジャケットのお忘れ物がすぐに見つかり、安心いたしました。 今後もお客様に快適に過ごして頂けるよう、スタッフ一同日々精進して参ります。 お忙しい中ご投稿ありがとうございます。 お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。 宿泊課 白方
総合
3

ID: とんこちゃん

部屋
4
対応
4
食事
2
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4078201
宿泊施設
草津温泉 ホテルヴィレッジ
プラン名
★7/15まで限定2組!!【クチコミ投稿deお得に草津!】タワー棟洋室/大人気のバイキング&リゾートパス付♪
とても良い
【お部屋】 鳥のさえずり起こされ明るい部屋で過ごす時間は 最高でした。 【対応】 予定時刻に間に合いませんでしたが、 親切に対応頂きました。 【お食事】 食事は種類はあったが味にバリエーションが少なかった。 【お風呂】 つるつるスベスベで良いお湯でした。 【眺望】 テラスから眺める森はとても心癒されました。 【環境】 草津の温泉街から離れていますが、 自然に恵まれていた。 【総合評価】 ゆっくり過ごすにはとても良いと思いました。