会員クチコミ情報

総合
4

ID: 3人親子

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4038134
宿泊施設
神鍋高原 ペンシオーネ キタムラ
プラン名
【【土曜・祝日前も平日同料金】】\☆トクー限定☆/≪ボリューム満点!≫激安!2食付プラン
お蕎麦
この度は、お安い価格で宿泊させて頂き有難う御座いました。 その割には、心あるお料理等々大変満足しております。特に自家製のお蕎麦は、本当に美味しかったです。また、機会がありましたらその節は宜しくお願い致します。
総合
5

ID: なにわの3人親子。

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
3339146
宿泊施設
割烹民宿いわき
プラン名
★新鮮な料理が自慢★お得な2食付プラン!
もう一つの故郷
3月3日お雛様。娘にプレゼントを兼ねての小旅行だったのですが、親子共々 素晴らしい思い出のプレゼントを頂きました。 新鮮な海の幸や山の幸、そして品数の多さとその量! ご主人と女将さんの商売っ気を感じさせない、費用に反比例したお料理の内容には、頭が下がる思いでした。 お部屋、お風呂、トイレ等に関しては、それなりに味のある年期を感じましたが、何処を取っても綺麗に手入れされてました。 チエックインからチエックアウトまで、ご主人と女将さんの心こもったこまやかなもてなしを受け、本当に今回の旅行は、かなり癒されました。 色々なお話しを伺えましたが何よりも感動したのが、能登に伝わる郷土料理を 頑なに守り振る舞う、割烹民宿の名に恥じない考え方でした。 私は、また仕事に明け暮れる毎日ですが、必ずまたご主人と女将さんの楽しいお話しと、美味しい料理を懐かしく想い里帰りのつもりでお世話に成りたいと思います。 その時は、ぜひご自慢のべか鍋料理よろしくお願い致します。
宿からの返信
なにはの3人親子さま 三月三日!桃の節句、お子様のプレゼントでご利用いただきまして本当に有難う御座いました。 またお逢いできる日をお待ちしております。 ぜひお越しください。